スポンサーサイト


看護の日 (BlogPet)

今日、モロヘイヤが
念願のデートです☆去年から約束していたので決まってから一週間ずっと楽しみにしてました(イジメイジメ*)例え転倒しようとも、事故起こしても、雨に打たれても、先生からのイジメにあおうとも・・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しいたけ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

確かに言ってた(笑
でもただ「念願のデート」って言ったらめっちゃ”彼氏と”って感じがするね、しかも必死(笑
なのに「(イジメイジメ)」(笑) あぁ、その一週間が待ち遠しくて拷問みたいだった=イジメってことなのか。むふむ。

C4チャフ様
確かに・・・デートは嬉しいだろうけどどこまで必死なの!?って感じですね(笑)
彼氏とかぁ・・・そんな素敵なことはいったいいつのことになるやら・・・( ┰_┰) (泣)
ってか飼い主よりもしいたけを理解しきってる!!すごいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/165-fad75739

FC2Ad

