スポンサーサイト


ツベルクリン

朝からある音楽が頭でずっと流れてます。
某子供番組の音楽。

「やぁったたた、やぁったたた、で・き・たぁ~♪×2」




またメバチコができました・・・・
たくさんニキビができました・・・・。


前髪とめて、目薬点しまくって、クレアラシル塗って。。。
あぁ、何で・・・。
メバチコなんか入学してから3回目なんですけど?
絶対前髪つくったのが原因だ!はぁ・・・(ーー;)

スッピン、エセ眼鏡で登校してます(^^;


今日ツベルクリンの注射をしました。
ツベルクリンとは結核の免疫を持っているかどうか調べるものです。
打ったところが赤く腫れたらOKです。

中学の時、はんこ注射されるのが嫌で反応が小さかったから判定直前にしっぺして誤魔化しました(笑)
今回はそうはいきません・・・。
病院に行った時に結核にかかったらダメですからね(^。^;)
ってか





まったく反応ねぇ!!


判定は2日後ですがみんなもうすでに赤くなってたり、ちょぉっとでも腫れていたりしてるのに、私は「どこ打ったの??」ってくらい何もない!!(泣)

あぁ、絶対はんこ注射だぁ・・・
あれ後残るんですよね??



いぃやあぁぁぁぁあ・・・・・・・ぁあ゛・・・


今年は腕出せませんね。いや、出すつもりはまったくないですが・・。

明日になったら膨らんでるよね?きっとそうだよね!!?
希望を持って生きていこう!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

あーあ……もう無理だねw注射http://blog41.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">決定だ☆
小さいころにやっとけば、跡も消えていただろうに(^^;)

どうでもいいんだけど、ツベルクリンをツルベクリンと読んでしまいました(笑)鶴瓶!!

乃唯様
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
釣瓶クリン・・・・ツベルクリン受けなくてすんだよー♪♪
ホンマに焦ったよー(ーー;)

どうでもいいけど、「グリーングリーン」を替え歌で「釣瓶が来たぞ、クリンクリーン♪」
って唄ってた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/164-c798bbed

FC2Ad

