スポンサーサイト


お帰り!

鳥取に出張中の次兄が帰ってきた。
どうやらまた引っ越すみたいで今度は神戸。
前も神戸で戻るんだぁーって思ったら1割の確立で東京に行くとか。

もしそうなったら遠すぎて寂しいなぁって思ったけど普段から兄のことを考えることはまずないし、思い出すのも帰ってくる情報が入ってから「あ、そういやいたなぁ」って感じ(笑)
これ見られたら怒られるわぁ(^。^;)
だって、兄弟ってそんなもんでしょ?
あ、うちだけ??(汗)

ってな訳で外食♪
学校でいない長男をおいていきました(笑)

パパ様の友人のお店に行くつもりがお休み(-o-;

そして5秒ぐらい考えて焼肉へ♪♪

PA0_0044.jpg


いやぁ、久々すぎて焼肉屋の臭いにビックリ(^-^;
洋食屋に行くつもりだったから服が心配(ーー;)
そしてパパ様曰く私の合格祝いで外食したかったのになか②出来なかったから今日がそのお祝いだそうです☆★
ありがとぉー♪♪(≧▽≦*)

公認の元、果実酒ジョッキ2杯いただきました♪
満腹②☆

家に帰っても酔っ払い(兄)の晩酌に付き合わされてしまい・・・太るわぁ・・・。


PA0_0045.jpg





でも久々に兄とゆっくり話したり、アロママッサージにはまっているらしくやられたり(痛いのもあったけど。。)ほのぼのしました(^^*)

そいうや家族でそろってご飯食べるのはすんごい久しぶりだぁ・・・。
前は正月で親戚が集まった時じゃないかな?
いいもんです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/162-51c275a1

FC2Ad

