スポンサーサイト


極楽②♪

S校の先輩とお出かけしてきました♪♪
行った場所は・・・


道頓堀極楽商店街!!!

念願のデートです☆去年から約束していたので決まってから一週間ずっと楽しみにしてました(^^*)
例え転倒しようとも、事故起こしても、雨に打たれても、先生からのイジメにあおうとも・・・・・

この日のために耐えてこれました(笑)

そして来ましたよ道頓堀!


PA0_0037.jpg


大阪人のくせに初の食い倒れ人形!
蟹道楽とか、ふぐのやつとか思っていた以上に地味で気づきませんでした(笑)
なぜあれがシンボルに選ばれたんだろう・・??

ディズニーストアに行って先輩おススメの甘栗のソフトクリームを食べてさぁ、極楽へレッツGO!!!





入った瞬間に感動しました。。。
すごいです・・

すっごいんです!!!

とにかく雰囲気がすっごくステキなんです!(TдT)
何十年前?くらいの大阪の夜の路地裏街??
なんと言えばいいのか分かりませんがとにかく私が好きな感じだったのです!
建物の中にこんなにも広い街が広がっているなんて・・
感動しました!

PA0_0038.jpg


先輩は何回も来ているので慣れていらしてお店の方ともフレンドリーでステキでした♪
食べ物が美味しい!!!
たこ焼き×2、コロッケ、アイス×2、イカ焼き、たい焼き・・・・

あぁ・・・「ダイエット中じゃなかった?」ってツッコミは受け付けません。。。
今日はお休みです、休業なんです・・・。

そして!

極楽歌劇団のショーを観ました☆★




PA0_0040.jpg




あの・・どう表現したらいいのか分かりません・・・
この興奮、感動、衝動は言葉が見つかりません!!
すごいのです!!

アトリエサンクスで拝見したことがあるKさんの大ファンになりました♪♪若干ストーカーになってしまって先輩に引かれるところだったかも(笑)
かっこいいんです!ステキなんです!!
一緒にショーに出たい②!!って先輩と話してました(≧▽≦*)
本当にあそこで働きたいなぁ・・・・。

その後はたくさんお話をしてこま回しやあやとりをして遊びました♪



やっぱ私は不器用です。
あやとりは無理です。
悲しいくらいに・・・(泣)

あと、「おかんへ一言」みたいな企画があったので投稿することに☆ミ

私は

PA0_0041.jpg


って書いて投稿したら先輩はとても感謝の言葉とか書いていて反省・・・。

「明日の母の日に送ろう!!」
っと言うことで今度は親に渡すやつを書くことに。

やっぱ照れくさい・・・。
っということでやっぱり・・・


PA0_0043.jpg


ってなるんだよねぇー・・・
あ、でもちゃんとしたやつを書きましたよ、真面目に。


帰りに路上で少しだけ手品見たり、hideのポストカード買ったり・・

終電のバス逃した!!(汗)
でもパパ様が迎えに来てくれることに!
それまで先輩が一緒に待ってくれました・・・
ごめんなさい、ありがとうございました・・・!!(泣)

今日は忙しい中付き合ってくだっさてありがとうございました!!!
しかもおごってもらったり、お土産をくださったり・・・
ヤバイ、泣きそう・・・(;_;)

信じられないくらい幸せな時間と感動と充実でした!
ありがとうございました!!
またいきましょうね♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/160-a2c6e9e1

FC2Ad

