スポンサーサイト


1年ぶりに

モロヘイヤの不思議な力で今日は23日だぁ!!
すみません、更新遅れてましたm(_ _;)m

今日もまだ雪が残ってます・・・ってか凍ってる?(ーー;)

本日はクリスマス会に行かせていただきました♪
メンバーは去年、高校演劇の生徒連絡会の実行委員になっていた人やそのOBや彼氏さんや、旦那さんなどが集まりました。
同い年の友達は何回か会って遊んだりしたことがあったけど、先輩たちは本当に1年ぶり以上なのでとても懐かしく感じました(*´∇`*)
私はカラオケしか行きませんでした。
ってか、やばい!!

私はすっごく親しい友人としかカラオケは行かないし、オンチなのが死ぬほど恥ずかしいし、女の子らしい歌は歌えないし・・・・・・。。
歌わないで何とか乗り切ろうとしたら
指名されました(泣)
中途半端なノリで歌っていつも以上にオンチさアピールしまくってしまいもうヤバイ②(-o-;

本当に来てたメンバー全員歌が上手すぎて焦りまくりだよほんと。
私は聞いてるだけで満足だったのですけどね(^_^;)
ほんと、もっと練習しょう!!人並にはなろう(汗)

カラオケの後は食事だったけど、貧乏学生でお金も無く、時間も遅くなるので抜けて友達と梅田でプリクラを撮って帰りました♪♪
プリクラを撮ってる間は見た目も、中身もおばちゃんな私でも女子高生な気分になれます(笑)でも、おばちやんだからラクガキが上手く出来ない(Tへヽ)そこが現代の若者との違いなのかねぇ・・・・・。

PA0_0007.jpg

ちゃんとこんな風に歌えたらいいのになぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/16-a64d2166

FC2Ad

