スポンサーサイト


愚痴です

あーもう!!
本気恥をかいた!かかされた!!!

みんなの前であんな屈辱を受けさせるなんて陰湿なイジメやん!
めっちゃ悔しい!

絶対あいつの授業満点取ってやる!
見返してやる!!





はい、よく分かりませんね(汗)
今日授業ですっごく恥をかかされたのです。
どうやら私は先生にイジメのターゲットに選ばれたいたいです(ーー;)
そりゃ、出来る人間がいれば悪い人間もいるでしょ?
悪くてもそれなりに一生懸命にやっているのにみんなの前で比べるってどうなん?そんなに私を攻めて楽しい??気に入らない生徒はゴミですか?


あー、愚痴しかでてこない・・・。
すいません。。。

授業の課題でレポートの提出があったのです。
私はそれを知らなくて出来る範囲で書いて朝提出したのです。

授業が始まると先生が社会人を経験した人に
「○○さんみなさんにレポートを見せてみてください。」
と言いました。

遠くから見ても分かるくらい素晴らしくて、内容もすごかったです。


その後に
「ではモロヘイヤさん、みなさんに紙を見せなさい。」
と言ってきました。
私は15行くらいの少ないレポートをクラス全員に見せました。
そして
「○○さんのと比べて自分のはどう思われますか?」
「これからどうするつもり?」

と全員の前で反省させられました。

確かに私が悪いです。
だけど全員の前でさせること?
他の人は個人的に呼び出すくせに。
私より短い人はもっといたのに。


厳しい優しさなら好きです。
でもあれはただ純粋に嫌いな人間をいじめて楽しんでるとしか思えません。もう一人気に入らない生徒がいるみたいで、その子にはみんなの前でその子の意見を全否定してました。説教まで始めました。
お気に入りの生徒にはとことん甘い。
陰湿やわぁ。。。




絶対見返したる!!!!!
スポンサーサイト

コメント

なんと!

今どきそんな人もいるんですね。
ほんま、人としてどうなのかと思いましたよ。
そんな人なんかに負けるな~!!

鄭様
ありがとうね(^。^;)ちょっち登校拒否なりかけたけど(笑)
私が間違っていてあれは厳しさの優しさなんかなぁって思ってみたけどやっぱ違う。
クラス中の子に同意された(笑)
うん、絶対負けない!!やってやるさ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/158-9b4aebd6

FC2Ad

