スポンサーサイト


絶対厄日

今日は本気呪われていると思いました・・・。




朝、家を出てしばらくしてから原付と正面衝突。。。
怪我は何もありません。無傷です(笑)

そして逃げられたのでそのまま駅へ。

途中どうしても自転車から降りなきゃいけなくてまた乗ろうとしたらスカートがめくれてしまって「誰も見てないやろー?」って思って振り返ったら真後ろに中学校のときのクラスの男子がいて・・・(泣)

駅に着くと駐輪場の自転車を倒してしまって。。。


そして駅から学校まで歩いて行く途中でこの世で一番嫌いな生き物、名前も言えない、聞けない、大っきらいな奴を真近で見てしまって・・・(蝶の子供です。。。)

学校では頭痛がして授業なんか聞けなくて・・・

あーあ、って思ってたら友達にアイスに誘われて買いに。
そこは28種類のソフトクリームがあってみんな乙女らしいアイスを買ってました。

しかし、私は見つけてしまった。。。

PA0_0035.jpg


笑いの神様が言うのです。
「選びなさい」と・・・







八丁味噌にしようと思ったら友達が先に買ってて笑いまで先に越されて・・・。そして強制的にわさびになったのです。

PA0_0036.jpg





やべぇ

一口食べただけでもう十分です。
わさび好きの私でもこれはきつい。。。
でも残すのは大嫌い。だから全部食べました。
もう・・・普通にしておけば良かった・・・気持ち悪い(泣)




改札に挟まりながら地元に戻ると比較的小雨でした。
バスで帰ろうかなぁーって考えてバス停まで行ったのですが
「いや、待て。今日は悪いことばかり続いてる・・・逆に行こう!!」

自転車で帰ることに。






はい、私がバカでしたーーーー・・・・



雨はとっても元気良く激しくなってくれました♪
今定期の関係でレンタルサイクルを使っているのですが、モロはとても足が短いのでレンタルサイクルのサドルは高いのです。
だから自転車止まれません。足届きません。。。

+7キロくらいの鞄を肩にかけて
+スーツスカートめくれてきて(半端なく漕ぎにくい)
+傘を持って


なぁーんてことしてたら

衝突1回、転倒4回、怒鳴られる1回と散々でした・・・・。

モロ「今日絶対、仏滅やってー。」

モロ母「モロにとってはね」

カレンダー見たらやっぱ仏滅でした。


今日は嫌な日やったなぁー・・・
って凹んでたら友人から電話が!!
少しだけ話しただけでしたが嬉かったぁー♪♪

嫌なことだけで終わらなくて良かった(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/156-3c466cf7

FC2Ad

