スポンサーサイト


訓練!

火災の防犯訓練がありました。

私は小学校のころから高校までそこまで真剣に防犯訓練をしたことありません。
だって、周りがそんな雰囲気じゃないのにモロ一人で真剣にやってても「何この子??」ってなるでしょ??(ーー;)
だからいつもそこ②ふざけてました。

だけど、今日は結構真剣に考えたかも。
訓練自体はそんなにしてなくて消火器を実際にやったくらい。
特に集中したのは病院火災のビデオ。

病院って本当にいろんな人がいます。
自分で逃げれない人も、火事に気づけない人もいます。。
だからこそ医療従事者が命を守らなければなりません!!

みんなウト②してたり、寝ていたりしてたけど私は泣きそうになってました(汗)
火事だけじゃなくていつ起こるか分からない事故に対してもたくさん知識をつけたいと思いました!!


学校終わってからタマとトーキング♪
もや②してたものが分からなくて困っていたみたいでどうやら見つかったらしく、嬉しかった♪私もスッキリ☆★
腹を割った乙女同士の語り合いは楽しいわぁー(^^*)
演劇の話もたくさんできたし♪

帰って宿題をやろうとしたら教科書を学校に忘れて・・・(泣)
充実した日になりました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/155-76106a63

FC2Ad

