スポンサーサイト


悩み中

髪の毛で今悩み中。

髪の毛が生えるのがかぁんなり遅いモロですがいい加減プリンになってきた。
ってか色がだいぶ落ちてしまって中途半端で汚い・・・。
やるならやれよって感じ。


秋には戴帽式や実習があるから黒染めします。
さて、それまでをどうするか!?

1、どうせ黒染めするんだから今のうちに遊んじゃえ♪

2、どうせ黒染めするんだから今から黒にしとこう!!



さぁ、あなたはどっち!?THE JUDGE!!

染める前は「モロは黒でいて!!」ってよく言われましたが染めてからは「茶色がいい!」って言われたし・・・
基本どっちも好きなんですよ(-_-;)
小さな反抗として染めただけですし・・・(笑)

どぉーっしょっかなぁー・・・。
スポンサーサイト

コメント

2番!!
でも、そのときまで放置が1番えぇと思うがね。
もしくはカツラで(笑)

これ華芽さんにも言ったんだけど、あんまり何回も染めると頭蓋骨も染まるのよー。
染色液が頭頂部から少しずつ、少しずーつ浸透していって…。死んだときに頭の骨が真っ黒!!!なんてことに(((゚д゚)))ヒィー
気をつけたまえ…。

自分が染めたいと思うなら染めたらいいと思うよ。この先ずっと黒くしなきゃいけないってんなら、今のうちに、髪の毛で遊べるうちに遊んどかなきゃ、後悔するかもだしねぇ。
でも別に染めたいと思わないなら黒でいいと思うよ。むやみに染めるもんじゃないねー。
どちらにしても似合ってるからねーチミは。
ちなみに私は内定でたら髪染めますよ、たぶん。似合う似合わない別にして、一回くらいしとかなきゃ、その先一生黒だしね。(聞いてない)

とんでもなくカラフルにする。
おもいっきり金髪にする。
後ろからでは性別が分からないほど短く髪を切る。
などなど、選択肢はたくさんあるほうがいい。
放置はいやだな。
黒髪は好きです。
いじりすぎは良くないですが、人生これからだ!
今までのいじり程度で判断しては?

黒。おなごの黒髪は最高ばいw

乃唯様
そう②日本人形先生が授業で言ってたねー(^^;
お互い染めたての時で一緒にあせってたの覚えてるわぁ(笑)
あの時は確か緑か赤って言ってたような・・・??
染めてる時ピリ②痛くて
「あー、今頭蓋骨に染みてるんだろうなぁー・・・」
っていつも考えてしまうよ(笑)


C4チャフ様
そうなんですよ!!
もう遊べないなら今のうちにしようって思ってしまって(ーー;)
元がカラス並みに真っ黒なだけにやりたいのですよー・・・似合うかどうかは別として(汗)
決まったらするんですか!?わぁー!!絶対似合いますよぉー!!(*/∇\*)
いってみよう、やってみよう♪(笑)


ゆうしゃん様
そ、そこまでやる勇気はないのですが・・・(^。^;)
ほど②にいろ②やってみます☆★
あ、でも女の人の自衛隊の映画を見て丸坊主をしてみたいと思ったことあります(笑)


オペラ様
そうでしょうね♪そうだろうと思います(笑)
ある日あの子が突然オペラさんと同じ髪にしてきたらどうしますかぁー??
それでも最高って言いますね、きっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/154-17d273c7

FC2Ad

