スポンサーサイト


わちゃ~・・

出身高校に行きました。
今日は自分らがした公演のビデオ会☆
「半神」と「唇に聴いてみる」を観ました。


もう!!何でみんな遅刻ばっかりやドタキャンなの!?
すっごい寂しかったぁー・・・・
新一年は6人も入ってました!!
演劇部はどの学校も新入部員の獲得に苦労しているのでその中で6人はヤッタぜぃ♪♪私の代からどん②人数が廃れていってたので一安心(^。^;)
今日来てたのは3人だけだったけどいい子たちだった☆
また遊びに行こぉーっと♪(^▽^*)


人数がそこ②集まってきてからビデオ開始!
まずは「半神」








・・・・ははは・・。






私頑張れ(笑)
私うるさいなぁー。声がダメだね、もう。。。
先輩はやっぱり上手くてステキ☆
もっと勉強しなきゃ(-o-;


次は「唇に聴いてみる」

これはみんなステキ!!
観ててワク②した!!
でも自分のところに来ると・・・




「あ、失敗した回のやつだ・・・」
凹んでとても自分が観れませんでした。。
いや、見なきゃ改善も出来ないし、ちゃんと見なきゃ!!
って思ってもダメでした(汗)
ビデオはステキなんですけどね(;^_^A


終わって恥ずかしくて異様にテンション高くなってしまってベラ②しゃべってました(汗)きっと一年から見たらかなりウザイ奴だっただろうなぁー・・・。


ほんの少しだけ時間あまったので一年と台本読み合わせ。
緊張してて、初々しくて可愛かった♪(笑)
私にもこんな時期があったのですよ?
いつからこんなにすれた子になっちゃったのでしょうかね(笑)
ん?嘘ちゃうって!!ホンマに!!!

3時に解散。
みんなとどこか行こうと思ったけど早退者も多いし、結構みんなさっさと帰りたそうだったので誘うのやめました。
私も宿題まだ終わってないし・・・(泣)



何かつい2ヶ月前までいた所なのに遠いところになってました(^-^;
当たり前がなくなるって寂しすぎです。
先輩たちもこうやって経験してきたんだなぁー・・・
ピカ②の一年の学年カラースリッパ見て悲しくなりました。
自分が使ってたロッカーも綺麗になっていて寂しくなりました。

仕方ないことなんですけどね(^。^;)
後輩の君たちもこうなっていくんだよ?頑張れ(笑)



さ、宿題しなきゃ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/153-e639267c

FC2Ad

