スポンサーサイト


見たい②!!

今日から映画「海猿」公開ですよ!みなさん!!
しかも今日の夜、第1作目の方が放映されます!!
ひゃっほい☆


モロヘイヤはテレビで映画海猿を観て尋常じゃないくらい泣きました(笑)
あんなに泣いたのは「サトラレ」以来だったので衝撃的でした♪
知ってます?サトラレ(^▽^*)
映画の方ぜひ②観てみてください!
絶対感動しますよ!えぇ、いいです!!
原作の漫画も集めてます♪


海猿も原作漫画なんですね!この前発見しました。
買いたいけど、一冊700円ちょい・・・・
バイトしてない学生さんにはきつすぎです。。。

そういやサトラレも海猿も両方ドラマ観たことないかも
(^-^;
たぶん映画の感動のまま残しておきたかったからだと思います。
でもオダギリさんも伊藤さんも大好きだから観とけば良かったなぁーっと後悔(ーー;)私は一話でも抜かしてしまうと見る気がなくなるからドラマが苦手(汗)
あ、たぶんやっぱ一回見逃したから観てなかったんだ!!

日本語めちゃくちゃぁ・・・・
ただ今、頭回っておりません(笑)
血をください。。。


ってそうじゃなくて、海猿誰か見に行きませんかぁー??
あ、でも泣き方やばいからビデオ出るまで待って一人で観るか・・・
んんー・・・・どうしょう(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

女将様
わぁ~!!!女将だ女将!!!
見ていてくれたんだね~嬉しいよ!!( ┰_┰)
もうバッチリチェックしてるから何も問題ナッシングやで(笑)
海猿いいよなぁ~!!残念ながら平日は若干難しいのだ(泣)

学校どない??もう泳いだりとかしてんのぉ??
カラオケも行かなあかんし、いっぱいしゃべりたいなぁ♪♪

初カキコミ→
女将ってゆーたらだれかわかんよねぇv-236
時間たってからカキコミしたからみてくれるかねぇ~?
「海猿」うちもめっちゃ見たい(>∀<)
水曜のレディースDAYに行こう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/152-dd4a43b6

FC2Ad

