スポンサーサイト


共通点

今日は夕方から友人と会う約束。
ずぅぅっっと行こうって約束していたからやっと行けて嬉しい♪

梅田で待ち合わせ。
5時に集合だったけど早めに行って宝塚の店と本屋へ☆



人多すぎ!!
あー、人混み大っ嫌い!!!
ものすっごい顔をしてた気がする。


本屋でほしい問題集と参考書を発見。
けどマニーが足りなくて断念・・・。
近いうちに買いにこよう!!

5時になって友人と感動の再会♪♪
ってこの前公演で会ったばかりだけど(笑)

ぷら②と雑貨を見てオサレな洋食店でディナー!!
友人のパスタに対して、私のオムライスは半端なくボリュームがあってビックリ(^-^;
少し手伝ってもらいました(汗)
デザートはレアチーズケーキ♪♪(*/∇\*)
すんごい美味しかったぁ!!!!
でも明日からダイエットもっと頑張らなきゃー・・・(ノ_-;)


その後はしゃべりやすい所に移動してマクドへ。
いつも混雑していて、ゆっくり座ることが出来ないあの梅田のオサレなマクド。
夜はスッカスカなんですね!
遠慮なく居座れるのがステキ☆


そして深く語り合い。
ジャンルはいろ②あったけど一番盛り上がったのは恋話かな(笑)
しかもビックリして気持ち悪いくらい共通点が多いのね、私たち(;^_^A
部活のことや、友人、恋など共通点がここまで多いとはね。。。
いっぱい深く語れて良かった!!
本当は飲みながら語るつもりだったけどお酒なくても熱く語れたね(笑)

友人の電車の終電までギリ②話してお別れ。
お互いまだ話足りないからまた今度会う約束をしました♪
充実した時間をすごせた!ありがとう(^_^*)
また会いましょう☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/151-bbc91022

FC2Ad

