スポンサーサイト


転寝・・

「転寝」をすらっと読める人すごいと思います。
私はタイトルで変換するまでずっとこれを「てんね」って読んでました(笑)
「うたたね」です。
バカです・・・漢字は本気苦手だぁぁ・・(-o-;


「さぁ!勉強するぞぉ!」っと気合を入れて30分で寝ました・・。
最近寝れなかった反動なのか常に異常に眠いです。
たぶん1分私に時間が与えられたら寝る自信があります!!
タマには勝てないと思うけど(笑)


目が覚めると大分前にオペラさんから電話がかかっていて・・!!
かけなおすと台本を読み合わせをしている様子(^-^;
せっかくだけど私には勉強が・・・
夜にはタマと会うのでなんとしてでも少しだけでも・・・






気がついたら家を出る支度をして飛び出していました(笑)

PA0_0033.jpg



川原に着くとオペラさん、鶏ガラさん、ムロタさん、タマがいました。もう台本はジャスト終わったところでした(;^_^A
どうやらとてもアダルトな台本だったらしくみんな読みつかれてました(^。^;)
いやぁ、聞けなくて残念(笑)
読むのは嫌だけどね。

バイトのため鶏ガラさんが抜けてしまいました。

その後、かなりマニアックな知識を熱く語ってしまった・・。
誰も蟻なんか興味ないのに一人変に語ってしまって。。。
いや、蟻好きなんかじゃないのよ?
本とか、動物奇想天外とか見続けて得た知識なだけなのよ。。
こらそこ!マニアじゃないって!!!

そして学校帰りのC4チャフさんがいらっしゃってご飯を食べにGO★
バイト中の鶏ガラさんにタックルをして迷惑いっぱいかけました(笑)
かなり好印象なウェイターさんでしたよ♪

そして休み中は門限が早いタマが帰ってしまいました。
今日はごめん&ありがとう!!
また高槻で語ろうぜぃ♪

残ったオペラさん、C4チャフさん、ムロタさんでお絵かき大会とかしました。
お題を決めてその絵を描くのですが意外に難しい!!
タラちゃんとかサザエさんって頭にはっきりとイメージがあるのに目がどうだったか、鼻は?眉毛ってあったっけ??
っと上手く描けません(^-^;
私が描いたクリリンはイビツだし、ゴクウはクリリンに髪を生やしただけでした(笑)
みんなの絵は間違っているけど上手すぎでした!!(笑)
脱力感とか、異常にリアルすぎたり、もう・・・・

すごかったです(笑)

帰り際お芝居をする話になって、私は事情とかよく分かりませんが難しそうな様子。
私はいつもついて行く側ばっかりだったので反省。
もっと力になれるように頑張ります!!

PA0_0034.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/150-ed6c14c6

FC2Ad

