スポンサーサイト


なんじゃこりゃー!!?

今日は夕方から芝居を観に行きます!!
その後、合同公演の大事な話し合いもあると聞き、きっと台本とかもあるのかも!!っと期待に胸を弾ませていました。

しかし、朝起きたらそれは崩れさりました。

なんっすかこれ?
窓を開けるとそこは銀世界だった。
ってか吹雪??って暴風雪か。
10時やのに暗い!白い!寒い!!
道路と、歩道と、田んぼと、畑の堺がない!!
家の前の車が1時間動いてない!!
すげーよ・・・。
PA0_0000.jpg


家前、暴風雪で近くの山がみえにくい・・・。

PA0_0001.jpg


暗さがよく分るはず。10時過ぎてます。たぶんスリップしたであろう車。


そして問題です。
どうやって駅に行くか!?

自転車は昨日駅に置いてきたし、ってかこげないし。
バスは全線運休してるし。
歩いて行くと1時間以上かかるし・・・・・。

どーしろと言うのですか!??(泣)
小学校の時は普通に楽しんでたのですけどね。
雪合戦したり、雪だるま作ったり、かまくらもどきをつくったりと・・・。
今はこの白いやつに腹が立ちます。
父もタクシー運転手で事故を起こしたら危ないので仕事に行けない状態です。
仕方ないのでためてるビデオを見ました。
落ち着きません。

新聞を読もうとしました。
落ち着きません。

ブログを更新しようとしました。
落ち着きません。

何も手につかず、ひたすら交通手段を考えました( ̄ヘ ̄;)ウーン
そしてもうあきらめていたその時!!
すこし雪がやんで日が照ってきたではありませんか!!
すぐ雪は降ると思いましたが、これは神がお行きなさいっと言ってるに違いないと思い込み、歩いて行こうとしたとき

「車行けそうだし、乗せてってあげようか?」

ぱぱぁぁーー♪♪♪
ありがとう!!本当にありがとう!!
仕事に行くついでに乗せてもらえて無事駅に到着☆余裕で間に合いました(T▽T)
電車で梅田方面に向かうと全然雪ないし、地面も乾いてて別世界のように思いました。
同じ大阪なのに不思議でたまりませんでした(ーー;)

芝居も観れたし、打ち合わせも聞けて、仲間にも会えて本当嬉しかったです♪
帰りも無事に着いたし結果オーライ☆かな(^^;

さぁ!!やっと②芝居ができる!!
人生最後になるかもしれない公演なので気合を入れて行きたいと思ってます!!(^▽^)/
台本だぁぁぁ!!!♪♪(*/∇\*)キャー


台本♪台本♪
スポンサーサイト

コメント

うわっ!

すっごいねー。本当の雪景色だ!うらやましい…あっ、こんなこと言ったら怒られる(笑)でも、めっちゃキレイだよ!
台本手に入って良かったね♪最後かもしれない公演頑張れよぉ(゚∀゚)思いっきりやれぇい☆

乃唯様
ほんと、家の中から見るだけなら綺麗なのにねぇ・・・・。
12月でここまでふるのはおばあちゃんが嫁入りする前以来だってさ(さて、何十年前だ?笑)
でもほんま綺麗だったけどね♪
台本本当にウッキウキ♪だよ(^▽^)/
ぜひ②来てね♪

昨日は雪、すごかった~!!!

昨日の雪はすごかったよなぁ~~(ノ▽≦〃)ノ彡☆まさかこんなに降るとはw
モロヘイヤんとこの雪景色めちゃきれいやなぁ♪♪素晴らしいww
でも梅田とか市内?の方はあんまり降らなかったみたいやんねーー停電とかケガとかあったとこもあるのにw
優しきパパ(人´∀`)゜+。*無事、間に合ってよかったなぁ♪♪
そして台本もよかったなぁ↑↑すごく嬉しそうやわw
ゆきちゃんが台本読んでる~~~(●´▽`●)可愛いwwww

ほんと、すごかったねv-276
この雪で、うちは休業となりましたv-356でもね、クリスマス会も中止になっちゃったのv-292残念・・・。
バスもストップ。タクシーも恐ろしく時間がかかるとのことで無理・・・。結局1時間半かけて歩きましたv-12滑りながら・・・v-356
でも、雪んこはめずらしく、ナチュラルハイになってきて、N先輩に雪をぶつけながら(笑)楽しく出勤しましたv-353

風邪ひかないようにねv-344

遅くなってすみません!!

ケビンの家来様
ほんまに都会の方でもよく降っていたらしいね!!
こんなことはめったにないから逆に自慢してみたりした(笑)
ほんとパパには感謝しなきゃね!!(普段パパって呼んでないけどね、笑)
また芝居観に来てやってください!!シャカリキがんばりますので♪

ももころ様
あの日クリスマス会だったのですか!!∑(ノ゚⊿゚)ノ
それは残念でしたね・・・・(泣)
さらに駅からあそこまで歩くとはナイスガッツです!! ( ̄一* ̄)b
私もしたことありますが、かなり筋肉痛になりました(ーー;)
Nさんとももころさんがほほえましく雪に戯れてるのを想像してしまい面白かったです(笑)
ももころさんも体に気をつけてください☆
また来年遊びに行きますね♪(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/15-3513cd6b

FC2Ad

