スポンサーサイト


アウチ!

目が覚めたら違和感。
どうやら机に向かったまま寝て朝になってしまってたみたい。。

「またやってしまった・・・」
そう、こうなると後が大変なのだ・・・。





最初に来るのは激痛
何て呼び名なのか分からないけどとにかく全身痛い!
首も、手も何も動かせません。

そしてしびれ
しびれに強い私ですが一晩たまったしびれには勝てません(-o-;
痛い、本気痛い。。

次にくるのは気持ち悪い
何故か分からないけど机で寝てしまうと気持ち悪くなる(×_×)
吐き気もあるくらいなのに動けないし、耐えるしかない・・。



これホント辛いのですよ!?
耐える以外方法ないし、痛いし、気持ち悪いし。。
えぇ、寝たモロヘイヤが悪いです。すみません・・・



そしてGWですねー。
今日は一日中掃除ばっかしてました(笑)
布団がお日様の匂いがして気持ちいぃー♪♪
靴とか洗って、犬と散歩してのほほんとしました(ー▽ー*)

さぁ、やることは溜まってるぞ!
頑張ろうっと☆★
スポンサーサイト

コメント

はぅ。

だ、大丈夫ですか?
辛いんですか?大変なんですね・・・。
気をつけてくだされ☆

あ、モロさん。
休みの日やからって、無理をせんでね~。

鄭様
いやいやいやいや!!!
ただの転寝しただけで無理なんかしてないんよ(^-^;
次こそは気をつけます(汗)
ありがとうねぇ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/148-39450721

FC2Ad

