スポンサーサイト


あれれ?

また独り言です。自己満で書いてるのでご了承ください。。




私は本当に一つのことしかできない。
悩みだしたりしたらどうしようもなく24時間考えっぱなし。

だから忘れようと何かに夢中になろうと思う!
でも夢中になれることが・・・



そうか、勉強すればいいのか!!
とにかく頭を使おう!!そしたら悩まなくてすむ!
とにかく集中して授業を受けて、休み時間もずっとして、余計なこと考えないようにしました。

でも私は勉強キャラじゃない。
午後になるとイラ②MAX。
余計なことも考えたのでまた自分への怒りとか出てきて・・
とにかく暴れたくなる。体を動かしたい!暴れたい!!

笑いながらそんなこと言う私に友達は同感してくれました。
嬉しかった。。。
帰りにスタバに行って友達と何気ない話をたくさんしました。
気持ちがすごい落ち着きました・・・
ありがとう・・すごい感謝しているよ(^_^*)


落ち着いて風を受けてみました。気持ち良かったです。
好きな音楽を聴いてみました。感動しました。





あれれ??

なんでこんなにも涙が出てくるの?
これは何に対しての涙?どれ?何で??

もう何に悩んでるのか分かりません。

何悩んでるの?私は。
私が知りたいです。



じゃあ悩んでないじゃない?

そう言い聞かせておこう。そしたら大丈夫!!


あれ?
なんだろう、この気持ち?
新しい感情に出会ったけどこれがいいものなのか嫌なものなのか分からないよぉ。


変なの!!
スポンサーサイト

コメント

いやいや、私はモロを見てていつも思っていることを言っただけよ^^
うちなんかちょっとしんどいことあったら、足止めまくりやから。(それもどうかと…笑)

私はモロの方がはるかにすごいと思ってるよ。
…………。なんだこの褒め合い 笑 

投稿者様
あー・・・なんだろう・・・
変に言葉に出したら言いたいことと違うことになりそう。。。

よし!終わらせよう!!
ありがとう!!そして自分最高!!

大好き!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/146-ffdd8fdc

FC2Ad

