スポンサーサイト


ごめんね・・

結局タマさんが睡魔に負けて2時半ぐらいまでしか話してません(^-^;
私は寝れなかったのでしばらく宿題や勉強をして起きてました。

そこでもう、面白いのなんのって爆笑しましたよ!!


モロ「明日何時起きる??」

タマ「う~ん・・・9時?」

モロ「分かった、8時には起きるから起こすなぁ」

タマ「うん」

モロ「さて、宿題・・・」




Zzzz・・・・



3、4秒・・・いやもっと早かったかも!
もう、一瞬でいびきかいて寝てました(笑)
のび太もビックリだよ!!∑(ノ゜⊿゜)ノ

可愛いなぁ~もう♪♪

タマさんの寝顔をニヤ②見ながら勉強をして私も寝ました(^皿^*)♪


お昼からS校さんのお芝居へ☆
ずっと観てみたいと思っていた作品で嬉しかったです♪

すっごい良かったですよ!!
ずっと笑いっぱなしで最後はしっかりと感動でまとめられていてすごかったぁ!!演技もスタッフワークもやっぱり素晴らしかったです!いつも素敵な感動をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

公演後はタマさんとだべっていたら「川原においで」とお誘いが!!
もちろん喜んで行きましたィェィ♪(v〃∇〃)
台本読みをしました!
以前に図書館で読んだことがある作品だったのですがみんなで声を出して読むとまったく違う印象ですっごく面白かったです!
読むのって楽しいですね♪(^▽^*)

そして自己満な独り言

また人を傷つけてしまいました。
悪いの私なのにすぐ私は人にあたってしまって・・・
サイテーだぁ・・・・。

何も悪くない人にあたりました。
ごめんなさい。。

自分への怒りってやり場が難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/145-e971ca7f

FC2Ad

