スポンサーサイト


ミラクル馬とび

PA0_0029.jpg



今日は新入生歓迎会で大運動会をしました!!
すべて練習なしのぶっつけ本番の競技で大変でしたがとても楽しかったです♪♪
私は4人5脚と借り物競争と馬バトンリレーに出たと思います。あまり覚えてません・・・(汗)

借り物競争はもう幼い頃からの憧れでやっとでいることが嬉しくて②!!
もうどんな難題でもドンと来い!!(>▽<;;



「ハンカチ2枚」

あっさりすぎて面白くなかった・・・(泣)
上位だったけどね・・・もうちょっとさぁ・・・。
みんな「ヴィトンの財布」「黒髪4人」「各チーム一人ずつ(12チームあります)」とかで難しそうで羨ましかったです(ーー;)



そう②今日は運動会どころじゃなかったのですよ!!
馬バトンリレーで奇跡を起こしました!!

馬バトンリレーとは片道馬とびで進んで、次はバトンリレーで帰って来るというものなんですが、私は馬とびが得意でかなり調子乗ってたんです。

1レース目
飛んでる最中に落下いてしまい、ゴールが遅くなってしまいました・・・(泣)
もうそれが申し訳なくて②先輩に謝りまくっていたら

「さっきのレース判定が出来なかったのでもう一度やり直します!!」っと放送が!!

他のチームは嫌がっていたけどうちらは大喜び♪
そりゃ一気に12チームやったら分からないに決まってるよ。
っと言う訳で4チームごとにやることに。


2レース目
他のチームには男子がいるので早くてうちらは焦ってました。
いや、焦ってたのは私だけだったのか。



また落下しました。

激痛が走り、悲鳴が聞こえたけど気がついた時には涙を流しながらゴールしてました・・・。

何が起きたのかよく分からない私は周りに状況を聞きました。

「あのね、頭から落下して、ありえない方向に首が曲がっていて、それでもそのまま前周りして立って馬とびしてた。」

そりゃすごい!!ビデオ撮ってないのがとても残念・・・。

あ、でもすごい痛いです。手に血がついていたのですが出血部まだ見つかってません(汗)
首は曲がらないし、かつて経験したことのない痛みでしばらくは立てませんでした。

そしていろんな人に囲まれて「大丈夫!!?」と声をかけられてプチ有名人。
副担任の先生に応急処置をしてもらったけど備品があまりなくてシップを貼ったけど私はシップとか冷えピタは肌に合わなくて即効はがしました(-o-;先生ごめん・・・。

閉会式は出るなと言われたけど出ました。
救護場が目立つところにあったので「あー、やっぱあの子やばかったんだー」とか言われるのが嫌だったので・・・。

閉会式が終わるとすぐ先生に呼ばれて学校長(=病院院長)と副学校長(=よく覚えてないけど医師の中ですごい上の人)と看護教務課長(とにかく見た目から怖い)というありえないすごい迫力あるメンバーに囲まれて緊張MAXでした( ̄Д ̄;;
とにかく怖かった・・・。
とりあえず様子見ってことになりましたが結構適当な判断でした(笑)
あー、完璧名前と顔を覚えられたからしっかりしていかななぁー。。

夜からは先輩の舞台を観に行きました。
急にいろんな人を誘ったのですが、ほんと急すぎなのにみんな来てくださって嬉しかったです(Tへヽ)
本当にありがとうございます!!

お芝居は首の痛みの方が気になってしまってちゃんと見れませんでした(席的にも見にくかったのもある)
声優学科の人たちがするお芝居で演劇とはまた違った感じがして新鮮でした☆声優さんも舞台練習とかするんですねぇ!ビックリです(^-^;

帰りにはサイゼリアへ♪♪
みなさん私の心配をしてくださって(私がしゃべるからだけど・・・)本気嬉しかったです!!
私が病院は行かない的な発言をすると「病院行くまでご飯食べない」と全員が言い出しはわわ!!な状態に!
い、行きます・・・・。

リアルに「寝ている間に脳に血がたまって血管がつまって私明日の朝死んでるんじゃないかな?さっきから頭痛やめまいしてるけどもいかして視力とか失うんじゃ!?」
っと妄想してしまって泣きました(笑)
大丈夫!!普通に走ったり、話したりできてるから☆★

それにしてもそこまで馬とびをしたかったのかなぁ??
体が柔らかいことをここまで感謝したことはありません!
よく頑張りました♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/143-8c8e7a58

FC2Ad

