スポンサーサイト


ドリーム

いろ②心配かけてすみませんでした(ーー;)
いろんな人に心配してもらえて本当に私って幸せ者なんだなぁーって感じました♪(*^▽^*)

書くことが学校ネタばかりなんでバトンに頼ることに・・・。


ドリームバトン!行ってみよう☆

1.小さい頃は何になりたかったですか?

幼稚園の時はバスガイドかスチュワーデス(;^_^A
乗り物に半端なく弱いくせにね(笑)
漠然と憧れてました♪

小学校4年あたりから「卵料理専門店」を開くために卵料理ばっかりしてました(笑)

中学校はブリーダーとか動物看護師、獣医を夢みていたけど親にやんわりと反対されてました(ーー;)



2.その夢は叶いましたか?

えっと・・・その小さい頃の夢は叶わないと思うけど今の夢は叶えるための段階にきてますよ。


3.現在の夢は?

看護師!!
このバトンは夢を叶えれるぐらい大人の人対象なんだね。

4.最近見た怖い夢は?

最近たくさん見るけど覚えてない(汗)
でも幼稚園前から小学校までで見た怖い夢は今でも鮮明にたくさん覚えてます(^^;
いつもリアルで必ず私が死んだ時点で目が覚めるんです(泣)
ほんとどれも残酷でした・・・。

5.最近見た良い夢は?

覚えていない・・・。
いい夢見てるのかなぁ??
大好きな人が夢に出てきても私はいつも嫌われてる・・・
そんなのばっかです(泣)



ちょ、夢までネガティブ!?
あー、でも夢は夢!その場だけのものにしておこう!(ほらポジティブ♪)
小さい頃からの夢を叶えれる人ってすごいですよね!!
それだけ意思が強いんですよねー(*´∇`*)
だからって変わるのが悪い訳じゃなくてそれもいろんことに視野に入れれるのもすごい!(今頭まったく働いてないから文おかしかったらごめんなさい・・・確認もしてません)

そういえば幼稚園のころ女の子はセーラームーンになりたがるねー。
こればかりは叶えるのは大変だ(笑)
スポンサーサイト

コメント

そういうヘイヤさんもセーラームーンになりたかったんかい?(^^)最近みた良い夢はチャフのバイクをヘイヤが盗んで走り去るのをチャフが泣きながらおいかけるのをみんなでゲラゲラ笑いながら見てる夢でしたw

テメ・・・・・・コ、コラ!!(↑) ろくでもない夢見やがってチクショウめ!

あー、セーラームーンねぇ。幼稚園の頃っていうのがね・・・セーラームーンは僕が小学生の頃だったからねぇ。タキシード仮面(まもちゃん)になりたいとは思いませんでしたけどね。
セーラーモロヘイヤかぁ・・・。敵か味方か・・・。

オペラ様
いや②私はセーラームーンもサンタもいないのを幼稚園から悟っていたので夢みてませんよ(^-^;
ってどんな夢みてるのですか!?バイクは乗りたいけどそんなことしませんし(;^_^A
でも楽しそうな光景・・・(笑)

C4チャフ様
でもタキシード仮面みたいなくさいセリフとか似合うと思いますよー♪♪
タキシードチャフとかいかがですか?(笑)
セーラーモロヘイヤ・・・弱そう(ーー;)確実敵ですね(×_×)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/142-01ed79f5

FC2Ad

