スポンサーサイト


眠ひ・・・

やばい・・・。
めまいで倒れかけた(汗)

最近夜寝れないのですよ・・・(泣)
そのくせに授業中は眠りそうになるから午前と午後とコーヒー飲んで睡魔と闘ってます(ーー;)
今のところ寝てませんよ(^-^;

寝たい・・・15時間ぐらいグッスリと寝てみたい(TдT)
寝れないのか、寝ようとしてないのか分からない、悶々とした日々を送ってます・・・。


今日血液検査の結果と内診検査がありました。
血液検査はもうそれは②ショックを受けましたよ。
とある数値が高かったのでね、絶対あれは間違いだ!!
そして予想通り貧血で食事指導も受けて・・・
血圧もすんごい低かったし・・・
不健康まっしぐら♪ (笑)

めまいも血が足りてないんだ、脂肪はたくさんついてるくせに!(ノ◇≦。)

よく考えたら内診検査の先生って系列病院の先生だから将来自分の上司になるんだよね・・・?
ってことは上司に裸見られてたってこと!!?
うわ・・・これもショック・・・(×_×)
お医者さんなんだけどね・・・何も関係人ならいいけどやっぱ嫌だよ(汗)
あぁ、考えすぎか(-o-;


楽しいネタがなくて困ってます(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

昼間あばれまわれば疲れてねれるんじゃないか?休みの日にみんなであばれるべ♪とある数値がすごい気になるなー病気か?(==)

オペラ様
動いてることは動いてるのですけどね(^-^;
走ったり、例のステッパーや自転車やったり(笑)
脳が興奮してるのかなぁ・・・。
いや、変なことなんか考えてませんって!!(笑)
とある数値は・・・(汗)今のところ問題はありませんよ(^-^;

モローー大丈夫ーーー??
心配ですよーー(ノ△;)
睡眠とれてないのかぁ・・・授業で寝てないのえらい!!!
尊敬です、崇拝です!!!笑
あんまり無理したらアカンよーー夜は羊をかぞえてしっかり寝て(笑)体大切にね。
血はレバーとかほうれん草食べると補えるよーーへ(´∀`へ)

裸かぁ・・・今日はおじさんが寝れなくなっちゃうよ、アッハハハ!!

↑すみません・・・。僕じゃないんです、これはホントの僕じゃないんです!!
どうか信じていただきたい!

興奮状態かぁ・・・なーにーをー考えてるーんだ?ッヘヘ!!

↑すみません・・・。僕じゃないんです。これもホントの僕じゃないんです!!
どうか訴えないでいただきたい!

よしよし、おねぃさんが毎晩モロの枕元で子守歌を歌ってあげましょう。
え、添い寝も??しょうがないなぁー。

1晩3000円になりまーす☆★


冗談は置いといて、眠れないのは辛いよなぁ。アロマとかやって、リラックス状態にしてみるとか??
個人差あるけど、私は結構落ち着くよ(・ω・)ノ

紫詩様
さすが得意分野なだけあって的確なアドバイスをありがとう♪
生きてるから大丈夫!泣かないでぇー!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
コーヒーなかったら高校の時よりすんごい勢いで寝てしまうよ(^。^;)
そういえば紫詩って授業中寝たことある??
寝てるところ見たことないんだけど(^-^;
崇拝するわー♪(笑)

C4チャフ様
だ、だれ!!?
エミリーローズみたいΣ(; ̄□ ̄A あと5人の人格が出てくるはず・・・!!!(笑)
メールまで本当にありがとうございます・・・。
へ、変なことなんか考えてないですよ~♪♪~( ̄。 ̄;)

乃唯様
18歳の乙女が一晩3000円・・・・安い!!ぜひ!!!(笑)
いやぁ、アロマが趣味だったのに最近してないなぁ・・・。
何も考えないでぐっすり眠れる香りとか開発してくれないかなぁ?
なぁーんってね♪ありがとう!!やってみるよъ( ゜ー^)♪

得意分野だなんてぇ(*´ー`*)照れますわ~
良かった…でも無理は禁物やで~
授業中、寝たこともちろんあるよ(笑)起きてるよーに見えて実は寝てるんよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/140-5f4dabb5

FC2Ad

