スポンサーサイト


カレーの匂いが漂ってるよ

今日は学校最終日!!
最後の授業で体育がありました。
サッカーだったのですが、モロヘイヤは球技がヤバイくらい苦手です。
そこで悲劇が起きました。

私はあんまりボールに関わりたくないので離れていたのに、ええ、こっちに来てますよ。どん②こっちに来てますよ。周りに人はいないし、私に取れというのですか?
仕方なく私はボールを追っかけました。
夢中に追っかけました。

「きゃがっつぁー!!」
奇声は発してみごとにこけました。
「きやー、(ポテ)」
みたいな女の子らしい、可愛いもんじゃなくもうそれは笑いようもなく、心配しようにもどう人として接していいものか迷うくらいのこけっぷりでした(; ̄ー ̄)....
勲章でジャージと靴は白線の粉と、土色に染まってました・・・。
膝小僧君は変な色してるしなぁ・・・。


そんなこんなで、前々から受験受かったらカラオケに行くって約束してた友達とカラオケボックスへGO!!
いや、その前に腹ごしらえで食堂に行きました。
ドンブリ物をガッツリ行こうとしたら売り切れでカレーしかありませんでした。
仕方ないので友達とカレーを平らげ、カレー臭い女子高生が電車の中で
「ほんまそれ、カレーやわぁ」っと意味不明な会話をしてました。
そしてカラオケで最初に友達が「はじめてのチュー」を面白く歌ってくれたので、私はブリトラ(知ってる人は知っている)の「青のり」を息を切らしながら歌いました。
そこで「マジでカレーの匂いが漂ってるよ~♪」って歌詞のところで大大爆笑!!マジ笑えましたd(*⌒▽⌒*)b
やっぱ、親しい友達と行くのは楽しいです♪♪
私はすっごい音痴なんで1年以上行かなかったことがあるくらいでしたが、親しい人とならいけることが分りました☆★
意外に友達が上手くて驚いたり、新しい発見もできました(^▽^)/

そして女子高生らしくプリクラを撮って帰りました(*^^)

晩御飯カレーでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/14-118bc1e1

FC2Ad

