スポンサーサイト


意外とありがち

書きたいことがあったのに忘れてしまって2時間悩みました・・・。
でも思い出せないのでバトンに頼ることに(笑)

意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

やったことがない人はいない!!(はず)
何個つめるかとか、全部の指につけて「ひっひっひ~♪」って魔女のマネをしてみたり・・・(笑)
やめられない、とまらない♪

2.バームクーヘンをはがす。

記憶の中ではないけど幼稚園とかその頃の私ならしてそうだなぁー。
ってかバームクーヘンをやっと最近好きになった♪
それまでは好んでまでは食べませんでした(^-^;


3.扇風機の前であーーーって言う。

それが夏の風物詩♪
夏の部活とか扇風機の前で発声してました(笑)
大人になっても絶対してると思う☆(^▽^*)


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ないないない!!!
それは・・・とょっと出来ません(汗)
美味しくそのまま食べましょう!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あ、あります・・・(恥)
音楽とか出来たらいいなぁー。
小学校の時は夏のカラオケ大会で洋楽をかっこ良く歌う妄想しまくってました(笑)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

恥ずかしいから出来るだけ撮りたくない。
撮らなきゃいけないときはパッと撮って用事すんだらすぐ消す!!
どう頑張って悪いものは悪い!(泣)


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

えぇ、毎日。
考え事しなくたってなってます・・・。
ダメじゃん(笑)
駐輪場から駅までだけで2回はしてますъ( ゜ー^)♪



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それはないけど、「食べる直前に入れてください」というのを先に入れたことはある!

あ、小学校のときに「ラ王」の作り方が分からなくて湯切りした後、スープの元だけを入れてお湯を入れないでスープなしラ王をまた従妹と泣きながら食べたことがあります(笑)
辛いし、まずいし、散々だった(;^_^A
バカだったねー・・・。



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ひざ裏ならいいねー・・・。
スネなら一週間に一回か二回は必ずするよー(^▽^;)
おかげでいつも青痰だらけさぁー♪♪(泣)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

残念ながら私にそんなボクシング魂はないです。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


自分が可愛いなんて思ったことないんでねぇ・・・。
「マシ」に見える時は嬉しいですね(^-^;
常に自分の容姿に凹んでる人間なんで(笑)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

芝居で録音して聞いた時は死にそうでした・・・。
どんな声だったかはもう覚えてないからまた聞いてみたいけど、怖いからあまり聞きたくないのもある・・・(汗)

「愛してる・・・」

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


逆に夜更かししてそういう番組が始まって焦ったことがあります(笑)
あまりもうそういうのないんじゃないかな??
深夜ドラマや映画はたまに面白いのがあるから好きです(⌒~⌒)♪

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

24時間、起きている間は常に思ってます(ーー;)
小学校の時なんか本気でずっと思ってました(^-^;
今でも変わってないなぁー(笑)

サトラレって話が好きなんですが自分実は・・・
って読むたび周りをキョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

It'sモロヘイヤの日常


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

ちょ、数えてへんし!!

ジャストに当てはまるのは6個で微妙にならもう少し・・。


17.バトンを渡したい人

私と一緒でしょーもないことばっかりしてきた人たち(笑)





言われてから「あー、ある②!!」って感じのネタ満載でした☆でもしょーもないことばっかりして生きてきたんだなぁ私(^-^;
面白かったです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/138-a0ffc2ad

FC2Ad

