スポンサーサイト


ブルーサンデー

ブルーマンデーじゃなくてブルーサンデー。

私にとって日曜は鬱です・・・。
明日からまた学校かぁ・・・って考えるとかなり凹みます。。
日曜と月曜と週のど真ん中の水曜は凹んでます(ーー;)

ぶっちゃけ学校に疲れました・・・。
授業や宿題はまだ我慢出来ます。
ただ、まだ友達関係が微妙で困ってます。。。
こんなにも友達つくるのって大変だったっけ??
いや、何かつくるって言葉もおかしい・・・?

そんなこんなで一日中論文を書き直していたら夜に友人からサイゼリアに行かないかとお誘いが!!
純粋に友達に会えるのが嬉しいです♪♪

たくさん笑って充電満タン!!
元気になれました☆
ありがとうございました♪(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/137-be8031b4

FC2Ad

