スポンサーサイト


まただ・・・

寝ようと思っても寝れない。
不眠症とかではなくただの考え事。

私は不器用な人間なので一つのことしか出来ません(^-^;
勉強なら勉強、演劇なら演劇、恋愛なら恋愛
悩みごとならひたすら悩む。

そうして何も考えれなくなる。
きっと昨日の電車に乗らないでボーとしていたのもこれが原因かも(汗)
今まであった中では結構小さい悩みです。
全然限界なんか来てないし・・・。

なんでかなぁ・・・最近深く物事も考えれなくなってきたし・・。

あ!そうか!ただの疲れだ!!そうだ!!!間違いない!

よし解決☆(笑)
人って疲れたら何も考えれなくなるって言いますもんね(*゜▽゜)ノ


今日は特に何もしてません(ーー;)
パパ様と電子辞書を買いに行ったくらいです(;^_^A

わーい♪電子辞書だぁ♪♪
学校に行く時、半端ない教科書と英和、和英辞書と持っていくので持つと手の血が止まるのですよ(笑)
これで大分マシになるぞぉ\(o⌒∇⌒o)/


いきなりだけど勉強できる環境がほしい!!
家はダメ・・・だらけるし机周りが気になる(-o-;

予備校に通っている時は自習室で出来たけど今は出来る場所がない(泣)
学校も無理だし、図書館は席ないし・・・。
タマさんと何回かマクドとかでやったけど集中できない(-_-;)
いい所ありませんか??

自分の部屋で集中しろって話ですよね(汗)
スポンサーサイト

コメント

考え事して寝れないのは辛いね。
限界って、限界いっぱいになっちゃったらダメっすよ。
掃除機の赤テープが出る前に黄色テープが出るくらいで勘弁してやる、みたいな感じですよ。
しかしまぁ電車に乗らずにボーっとしてたってのは・・・なんかえらいことになってますね。大丈夫っすか。
メールなら昼でも夜でもしてきてOKなんで、必要ならいつでも連絡下さいな、赤テープ出る前にw

電子辞書いいなぁ・・・。

俺も茨木で降りずにずっと向こうの桂駅らへんまで無駄に電車に乗ってましたよ。(笑)
ってかもう俺もこの頃ぼっ~としすぎなんですよね…。
この前もツタヤからマイカルに行った時にプリント入れてる鞄が無いことにきずいたんですよ!
マイカルの中メッチャ探してもなくて店員さんに聞いてもなくて…。。
あきらめて帰りにもう一回ツタヤに寄ったら…ツタヤに置きっぱなしでした。。
そろそろ自分がヤバイ事にきずき始めたよ…。(笑)

C4チャフ様
大丈夫ですよ!!まだ②モロ掃除機は余裕のスペースがありますから♪
心配かけてすみません(ーー;)
もし本当に赤色が見えかけてきたらその時は甘えてしまうかもしれません(汗)
でもそうやって頼れる場所があるから限界が来ないのかな?(*^-^)
本当にありがとうございます!!

電子辞書かなり便利です(笑)


鶏ガラ様
はわわ!!鶏ガラさんの方がヤバイじゃないですか!!(汗)
それそうとうなんじゃないですか・・・??
でも、それの帽子バージョンならしたことあります(笑)
あの時は脳みそ大丈夫か本気検査したいと思いましたよ(^-^;
無事見つかって良かったですねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/136-48f43f6c

FC2Ad

