スポンサーサイト


18なのになぁ・・・

今日は授業は3限目までで早く帰れるー♪

っと思ったらやな予感的中。
今日はテキスト忘れが多かったので(私もです)嫌な予感はしてたのです。

授業後、「どうして忘れるのか」「どうやって準備してるのか」「週番(日直みたいなもの)はどうやって連絡してるのか」「どうやって連絡を受けてるのか」


小学生みたいな話し合いをたくさんしていて結局は教室に連絡黒板作るとか、連絡を聞きに行くのは週番かクラスマネージャー(日直補佐みたいなやつ)かどうかって話で終わりました(^-^;

小学生みたい・・・って思ったら負け!!
こうやってお互いの仕事を確認することはとても大事なこと!
看護師には必要なことですしね。

帰りに眼科に行きました。
私は手術するつもりで行ったら
診る前に人の顔も見ないで

「あのね、モロヘイヤさん。こういうのは人によって治る時間は違うのですよ。遅い人は遅いし・・・」

いきなり説教から入ってモロも若干キレる。

「こっちは自分の顔だし、早く直したくて薬も切れたから来たのに何だよハゲポマード親父!」



心の中心でモロが叫びました。



モロ「でも小さいころからよくできるし、何回か切ったことがあるのですよ」

親父「あー・・このくらいなら大丈夫でしょ。半年ぐらいかかっても治るよ。」


半年!?切ってよ!!(泣)
目薬もらって帰ってきただけでした・・・。
入学してからずっとだからもう2週間以上です。
化粧もしてないのでもうスッピンの方が楽だし、慣れてしまいました(笑)

そういや、化粧し出した理由は先輩に「普段のメイクもできないで舞台メイクが出来る訳がない!」って夏休みに特訓して毎日家でしてくるのが宿題になったからだったなー(^^;
あれがなかったら今もスッピンのままかもしれません!
化粧のやり方も分からなかったし・・・
先輩ありがとうございました(o^∇^o)ノ


意味不明な行動をしました。
自分が乗る電車が来ても乗らないでずっとボーっと立って待ってました。
気づいたら30分も立ってました(笑)
そりゃ足も痛いわ(^。^;)

最近ボーとしてることが多いです。
寝不足もありますが、何か理由がよく分からない時もあります。
なんでしょうね・・・?

論文完成させたら指定の原稿にやり直しになりました・・・(号泣)
紙なんでもいいって言ってたのにぃ!!

今からランニングしてきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/135-4ec31527

FC2Ad

