スポンサーサイト


あーあ・・・

いーやーやーこーやーやー♪
先生に怒られた♪(笑)


今日もまた先生に呼び出されて怒られました(^-^;
今日は18人もいたから少しだけマシでしたけど怒られたのは違いないです(汗)

怒られた理由は「レポートをホッチキスでとめないで提出した」からです(ーー;)

先生にこれからどうするか、どうしてしなかったのか、どうすればいいのか、全員で話し合いをしてきなさいと言われて18人でホッチキス会議。

「読む対象の方が読みやすいようにと配慮する心配りが足りなかった。」
「これからは読む対象者の方のことを考える。」

ホッチキス一つでここまで話し合うのも何かすごいと思った(笑)
最近は何もやらかさないで無事だったのにやっちゃったなぁ・・・。
軽く凹みました。
先生本気で怖いんだもん・・・。

当たり前のことをしなかった私も悪いんですけどね(^-^;

メバチコはまた悪化してきたし、ついてないなぁー・・・。



あ、ダイエットしてます(笑)

朝は豆乳バナナ
昼はサラダとおにぎり一つ
夜は寒天+おかず少し

時々好きなものを食べたりします♪
たくさん食べたら次の日を抑えます!!(←この方法いいらしいです!)
目標は自分の誕生日までにマイナス5キロ!!
先週から決行してすでに1キロ落ちました♪
見た目に変化でるまでやり続けたいと思いますヽ(*^^*)ノ

学校通いだしてから結構太りました・・・(泣)
運動もしてないので(ーー;)
学校の裏にスポーツジムを見つけたので通うかどうか悩んでます(^-^;
太極拳とかダンスとかもあってやってみたいなーって♪
水泳はクロールしか出来ないからたぶんやらない(-o-;

演劇してたときはすぐ痩せたのになぁ・・・。
おばちゃんは辛いよ(泣)
スポンサーサイト

コメント

30秒無酸素30秒有酸素の運動知ってる?
「あるある」でやってたんだけど、
無酸素運動30秒の後に有酸素運動30秒を
交互に3セットやるんです。計3分。
効果はばっちり。
やり方があるんですが、説明が…。
ダイエットには「あるある」の情報が効果的。

ゆうしゃん様
無酸素と有酸素が分からないです・・・。
じゃあ調べてみます!!有力な情報をありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ
ある②を見てにがりダイエットをしたことがあるのですがお腹を壊して失敗(笑)
それ以来信用してなかったのですがやっぱりいいみたいですねー☆
試してみます(o^∇^o)ノ

腹をくくればその先はユートピアー♪w

オペラ様
我慢しろって意味でとっていいのですかね??(汗)
が、頑張りますとも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/134-cfb054f3

FC2Ad

