スポンサーサイト


携帯バトン(19日)

紫詩さんにだぁいぶ前にまわされて今さらだけど答えます(汗)
遅れてすみませんでしたぁ・・・。


レッツゴー☆携帯バトン!!

○現在使用中の機種は?

auのA5406CAです(^▽^)
1年以上使ってますがこの機種が好きです♪
機種変更してもまたこの携帯を使いたいくらい(笑)
だって4階から落ちても自転車こいでる時に落ちても無事だったし(*^▽^*)


○現在使用中のメアドの意味は?

私そのものです♪(知っている人は分かりますよね?)
モロヘイヤらしくて、演劇が好きで・・・おっとバレてしまう(笑)


○現在の着信音は?

通常着信→私だけに(た、宝塚です・・笑)かなりいい曲です♪
通常メール→TELL ME(hide)

あとは個人やグループで変えてたりしてます(*^-^)
あまり曲持ってないのですが飽きたらころ②変えてました☆
最近はこれで収まってきました(^-^;

○待受画面は?

某野菜友達と一緒に撮ったプリクラ画像です♪
結構ころ②変えてます(^ー^)ノ

○自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ・・・(_ _;)
い・・・いいのかなぁ
う・・・嬉しい
え・・・遠慮
お・・・思います

か・・・看護師
き・・・綺麗
く・・・来る
け・・・けど
こ・・・これは

さ・・・最近
し・・・知りたい
す・・・好き
せ・・・絶対
そ・・・それは

た・・・単純
ち・・・中止
つ・・・っと
て・・・でしょうね
と・・・どうぞ

な・・・なれば
に・・・逃げ出し
ぬ・・・布
ね・・・ねー
の・・・のですか

は・・・はぁーい
ひ・・・人
ふ・・・部員
へ・・・返事
ほ・・・☆

ま・・・まだ
み・・・みたいに
む・・・無理
め・・・恵まれて
も・・・もっと

や・・・やるべき
ゆ・・・ゆっくり
よ・・・よろしく

ら・・・られるとき
り・・・両立
る・・・ルール
れ・・・連絡
ろ・・・論文

わ・・・分からなく
を・・・を始めとして
ん・・・んな

○次に回す人5人

んーっと・・・
じゃあネタのない人で(笑)
ちゃんとしたバトンのまわし方してないなぁー(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/133-4ac55995

FC2Ad

