スポンサーサイト


矢印を探せ!!

この日は野外活動!!
人間関係論なのにマッピングツアーをしました♪

矢印を探しに旅に出ました。

えっと、学校を出ると電柱やみぞ、排水の所やいたるところにチョークで書かれた矢印があってそれをたどって歩くのです。
これが校内だけじゃなのですよ。

もう、市の中ほとんどって感じ?
山道(獣道)ばかりでしんどかった・・・。

でも楽しい!!
この年になってこんなゲームが出来るなんて思ってもなかったので嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ
矢印をたどると関所があって課題をするんです。
第一関所は替え歌を作って踊る(笑)
うちらの班が一番濃かったそうです(^。^;)

第二関所は・・・・。
先生が9年間この授業をしてきたけどこんなことする班は初めてだと言われました(汗)
えぇ、頭が固かっただけですよ。

第三はあれはとにかく体力ですね。
限界を超えた体力を使わされました。
獣道な竹林を(けっこう長い)2往復半させられました・・・。
体力が撮り得の私がこんなにも疲れるなんて・・・。

あ、そうか、
前の班が遅くて一時間も待たされた時に修行としても使われた有名な階段&坂をダッシュして無駄に体力を使ったからか・・・(アホやぁ・・)

他にも願い坂っていうのも見つけて登ったり、落ちてくる桜の花びらをパン!って取ったら願いが叶うとかではしゃいでやったからなぁ・・・。

うん、自業自得(笑)

第四は目隠しで階段を下りて、それで終了☆★(*^^*)

学校帰ったら3時くらいで遅い昼ごはんを取って反省会。
ホント恥ずかしいことばかり班の付き添いのお兄さんに話されて笑い泣きしました(笑)

ダンスの時に私が「小力ダンスするぅー??」とか言ったこと、
竹で頭を打ったこと、
階段でグリコをしたこと、
先生の置物を倒して首が取れたこと、
舞台を熱くかたったこと、

とにかく私のネタばかり笑いものにされておしかったけど恥ずかしかった・・・(恥)
あ、置物は元々首は取れていたみたいでした(´▽`) ホッ
アロンアルファのあとを見つけました(笑)

学校に入って勉強ばかりでしんどかったけどこんな日があるとは思いもしませんでした(^-^;
体力使い果たしたけど楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/130-839d7bf3

FC2Ad

