スポンサーサイト


恋愛バトン

今日、学校の手話の授業で「君の手がささやいてる~最終章~」を見ました。
授業でシリーズ全部見たのですがこれはいい!!
マジ号泣するし、感動も半端じゃないし、菅野美穂がめちゃ②可愛くて演技が上手い!!
このドラマをキッカケに菅野美穂にはまりました♪♪

さて、友人の乃唯さんから「恋愛バトン」というものをいただいちゃいましたよ・・・・。
そんなに答えられるかしら(汗)
ここからはモロの恋愛を赤裸々に・・・・たいした事ないや。

1.お名前と性別を教えてください。

 モロヘイヤ、レディー

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

 彼氏いなかったらダメですか!?ねぇ、ダメですか!!?( ̄Д ̄;;
好きな人・・・?オダギリジョー(笑)

3.今まで一目ぼれをしたことはありますか?よければ詳しく教えてください。
 本気で好きになったことはない。「あーあの人いいなぁー・・・」はい、終了。見た目じゃないよ。

4.恋人に求める条件を3つ書いてください。


条件かぁ・・・・
1、男であること
2、人であること
3、女に興味がある人

5.今まで付き合った人、タイプと一致しましたか? 
じゃないと困りますわよ!!

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ひたすら待ちますね。でも自分から動かないとどうしょうも無いときは自分から動くしかないですね(^_^;)

7.結婚願望はありますか?
 
手相で3回離婚するって言われた(笑)波乱万丈じゃなければしたいです。自分の子供ほしいもん。

8.失恋した時どう対処しますか?
泣く、笑う、泣く、食う、食う。この繰り返しで時が解決するのを待つ。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛してないのに!?えー・・・っと・・・。好きな曲でいくと椎名林檎の「ここでキスして」「ギブス」あと誰か分からないけど洋楽で「レインボーカラーズ」

10.5人に回して下さい。
 指定はしません。これを見てやってもいいよって人はやってみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

んー・・・たいした事ねぇな(ーー;)
理想の人とか、好みの人っていないもん(^_^;)
好きになった人が好きなタイプであって絶対こういう人ぉ!!っていうのはありません。
あ、でもタバコを吸う人は無理です。近寄りません。
特に焦ったりとかもしてないし、ボチ②いこうかなって思います。

ついでに名前バトンと言うのもいただきましたので答えてみたいと思います。

1、貴女のLNまたはHNは何ですか? 
モロヘイヤ(麻呂、笑)

2、LN又はHNの由来は何ですか? 
普段からのあだ名です(*^^*)

3、差し支えなければ本名もお願いします。
 こんな質問いいの?(笑)苗字は全国9位のやつです。
下はゆきです。

4、本名の由来は何ですか?

 何か将来結婚してどんな苗字に変わってもに合うように父が考えてくれました。名前の通り色白になって名は体を表すんだなって言ってました。

5、過去に使っていたLN又はHN 
普通に本名で(^^;ゆきでした。

6、過去に付けられたあだ名を教えてください。
苗字や本名にちなんだのが多いです(汗)それ以外だと、雪女、小判、軟体、宝塚、にんにく・・・・なんじやこりゃ(゚Д゚;)

7、今までこの名前可愛いなと思った名前はありますか?
 めぐか、なごみ、あいな、ゆきなとか♪

8、一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 お好きにどうぞ☆

9、HN又はLNと本名どちらが好きですか?
 どっちも好きですよ。大切な人につけてもらったものですから。

10、また生まれ変わってもその名でいたいですか?
 普通に無理でしょ(^▽^;)大切な家族につけられる名前なら何でもいいです。ひどいのは嫌やけどね。

11、バトンを回す人
 じゃあ見た人で!!強制じゃないよ♪

おもんないのを最後まで見てくれてありがとうございましたm(。_。;)m
スポンサーサイト

コメント

ここか、ここからバトンってもんがまわったんだな?バトンってなにさ!何!君の手がささやいてるいいな!泣いたな!ぼろなきや!

見させて頂きましたw

ども。
笑わせてもらってます(^0^)
恋人に求める条件・・・最低限その三つはおさえとかなくちゃねぇ(笑
明日から冬休み。時が経つのははやいものです・・・。
また覗かせてもらいます☆

こんにちはー(○´∀`)ノ゛

今日はパソコンからお邪魔してます(^・ω・)
恋愛バトン、名前バトンおもろいなぁ!!!ちょーっとうちも色々考えてました♪♪特に恋愛の方。今現在の恋愛の曲っての難しいなぁ~って思った~~
それと名前の方、ビックリした~~~~Σ ゜ロ゜≡ まさか自分の名前があるなんてwビックRビックリw嬉しかったです♪♪

お礼

バトン受け取ってくれってさんきゅー。また、そのうちバトン答えるつもりだから、気になったら答えてねん。おもしろい答え期待してます。
ケビンの家来さん>>アタイもあなたの名前好きよv名前出すのダメかなぁ…と思って、出さなかったけど(・ω・)素敵な名前でうらやましいです(´・ω・)
横レス失礼しましたm(_ _)m

オペラ様
ここ!!ここですよ!(笑)
私もよく分りませんが回すものです!!たぶん!
よかったら答えてみてください♪
君の手~見てたのですか!!?マジいいですよねぇ(T□T)全話見たんですけどもう毎回②授業で泣いてました(泣)

ぞう様
おこしやすぅ~♪
本当に早いよねぇ~(^_^;)あっという間にもう卒業やね(汗)
のこり少ないけどほんまに楽しもうね♪卒業しても宝塚に行こう!!
たかちゃんの無事を祈ろうね(/_;)

ケビンの家来様
ほんと一番困ったのが曲やったわ(ーー;)
あまり知らない上に歌詞とかちゃんと聞いてないからね(汗)
ってか恋してないからね(泣)
あなたの名前は一番に出てきたよ!!
羨ましいくらいかわいいやん♪♪誇りに持ってな☆

乃唯様
バトン意外と面白かったよ♪
また拾わせていただくわん♪
でも、面白い返事の期待はしちゃだめよん♪普通にいくから(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/13-9585cda2

FC2Ad

