スポンサーサイト


もう一歩!

もう少し!あとちょっと!!
メバチコ完治まで!(笑)
でも手術はすることになりそうでその嫌な予感は当たりそうで・・・(ーー;)


午後からI校のお芝居へ♪
行くとたくさん友達に会えてすぅんごい嬉しかったぁぁぁ!!(*/∇\*)
久々に会った子とか涙が出そうなくらいに嬉しくて!!
でも実際前会ってからそんなに時間は経ってなかったり・・・

それくらい会いたかったのです♪
うちでお泊りする約束もしたし楽しみヾ(〃^∇^)ノ♪

って、話違うって・・・

そう公演!!
何でか私は人と笑いの観点が違うのかなぁ??
みんなが笑うところはあんまりで、私が面白いと思ったところはあまりウケテなくて笑いこらえたり(汗)
I校さんの公演ではよくなるのです(^^;

台本はすごく読みたいと思いました!!
面白かったです!省いているところがたくさんあるみたいなのでいつか全部読んでみようと思います♪
役者さんも見たことない方がいてとても新鮮に、I校さんだぁーって観てなくて普通にお芝居を観てました☆
とても楽しかったです!!ありがとうございました(o*。_。)o

公演後はいつも通りちゃっかり学校に残らせていただいて楽しみました♪
いつもお邪魔して悪いなぁ・・・。


夜はカラオケ!!

今日こそは歌わないでラストまで聞くオンリーでいくつもりが押しに負けて2曲もやってしまった・・・・。
みなさん耳大丈夫でしたか??(汗)

もぅ、あれですね。本当に

みなさんすごい!!

毎回②感動の嵐ですよホント!!聞くの大好きです♪


最近バンプが気になりだして、以前凹んでる時に、友人に歌詞の意味とか素晴らしさの話を聞いて「絶対聞こう!!」って思ってまずは学校の友達にCDを借りました☆★
いやぁ~・・・いいですね!!
高校時代から先輩や後輩も大・大・大好きでそんな環境にいたのに何で聞かなかったのか、もったいないなぁーって思いました(^-^;

だからカラオケでも曲が分かってすっごい嬉しかったです(*^▽^*)
すごい好きだなぁーって思ってた曲も歌ってくださったので興奮ものでした(笑)

あ、みなさん夜のカラオケには気をつけてください!!
ビックリするくらい料金上がってますよー(^。^;)
スポンサーサイト

コメント

夜のカラオケってそんなに高いのかい???
夜のカラオケはいったことないねんなぁ~でもテンションがやっぱりガァーーーと上がって楽しそうやなぁ♪
バンプいいよなぁ~~!!!うちもめっちゃ大好き(*^_^*)実は、ブログのタイトルはバンプの歌だったりするねん☆彡
藤原サンの書く詩は本当にスゴイ!!!
良ければぜひぜひ今度、ナイトカラオケいきましょ♪笑

お姉様と行くときは、ほぼ100%夜のカラオケになる乃唯さんです(笑)
高いね、アレは高い。経営上仕方ないのかもしれんが、高い。乃唯さん、一回も払ったことはありません。
ナイトカラオケはなかなか盛り上がるぞー。次の日しんどいけど(苦笑)
乃唯さんも友達とは、まだ行ったことない(´・ω・`)もう18歳になったから、どうどうとオールできるよ!!

メバチコ(変換したら、芽撥子って出たw)お大事に…。手術ないといいね(T口T)

紫詩様
何か密室だから夜とかそういう感覚がまったくないねん(^-^;
いつの間に!?って感じ(笑)
料金はビックリよー・・・えぇホント(泣)でも楽しかったからええねん♪♪
バンプは本当に何で今まで聞かなかったにかなぁーって思う(汗)
ダンデライオンよかったよー♪♪
じゃあ第二回校外学習はカラオケでバンプ尽くしとか??(*^-゜)v

乃唯様
あぁそうか!!そりゃ夜よね(^-^;
フリーだったら全然いいかもね!よし!!行こうか!!って私が合わせにくいのか・・・(泣)
ホンマ、堂々と行けるしね、絶対一緒にいきまひょ♪
メバチコさんね・・・悪化してきた(TдT)
だから手術はほぼ今は確定なのさ、(ノ_-;)ハア…
そんなたいしたことないよ♪
ちょちょいのちょい♪って感じだからさ(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/129-4803a437

FC2Ad

