スポンサーサイト


私は阪急人

後輩の芝居を観に行きました☆
私が1年生のころやった作品で思入れも強い作品です(>_<)

この作品は1年の時、夏休み前から11月にある大会に向けて半端ない練習してきた作品が打ち切りになった時に急遽決定したネット台本です。

あの時はとにかく時間もなくて、練習もあまり出来なくて見苦しい舞台になってしまいましたが、すごい達成感があって満足でした(^^;

私個人としては初めての主役で、とにかく心臓はち切れそうなくらい緊張したし、感情の出し方、なまりや(←これ一番ダメだった・・・)たくさん問題があってつらかったけど、嫌じゃなくて楽しかったなぁって今でも思います♪
仲間のおかげで最後まで出来た、思い出深い作品です。

「自殺願望」
怖いタイトルですが分類するならコメディーかな?
大会の講評でも言われたけどネット台本らしくて内容で薄いところや書き直したいなぁって思うところがたくさん(笑)

台本はともかく後輩たちの演出、演技、スタッフワークは良かったです!!
時間を言い訳にするのは卑怯だけどやっぱり時間があるのはいいなぁ・・・。

私たちがした作品と全然違っていて面白い!!
こういう演出もあるんだなって感心しました(偉そう・・・)
すごい笑いっぱなしで素敵な時間をありがとうでした!!(≧▽≦)

ダメだしはあまり出来ません。
どうしても自分たちがした自殺願望のイメージを押し付けそうだったので(^。^;)
出来るのは姿勢や発声のことぐらいしか言えませんね(汗)

本当に楽しかった!!

タイトルに全然触れてなっかた(笑)

私は今専門学校にJRで通っているのですが、やっぱり阪急が好き!!
定期の安さとかもあるけど、通いやすいし、雰囲気的に好きだし、駅周りも好きです!!(ダイコクドラッグもあるし、笑)

それだけの理由で高校やり直したいくらい(笑)
頑張れば阪急でも通えるけど学校まで歩く距離が長くなってしまうので・・・(-o-;

いいなぁ・・・阪急♪





高校に行って懐かしくて涙が出ました(誰も気づかなかったでしょ?笑)
高校生活に戻りたいです・・・(>_<;)

あと、友達にも感謝です!!
いきなり泣いてごめんね(汗)
本当に嬉しかったよ!!人のためにそこまでしてくれてありがとう!
好きよ♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/128-43341369

FC2Ad

