スポンサーサイト


ラブレター

乃唯ちゃんのところで面白いもの見つけました♪

ラブレタージェネレーター


せっかくなんでよくここに遊びに来てくださる男性に書いてみました(o^∇^o)ノ

~オペラさん編~

オペラ様

あの、迷ったんだけど、手紙を書くことにしました

言ってみれば好きということなのではないかと思います。

あなたが転校してきたときから好きでした。

あなたがいないと枕を涙でぬらす夜ばかりです。

お気軽にお電話ください。

かみのごかごがありますように



転校生に恋とか王道ですね(笑)




~C4チャフさん編~

C4チャフ様

毎朝あってるのですが、あたしのこと憶えてますか?

あなたにぞっこん首ったけです。

去年のあたしの10大ニュースはあなたに会ったことです。

あなたのことを考えると胸が締め付けられます

あした、公園で待ってます。きてください。

かしこ



でたー!!ぞっこん!!(笑)
毎朝会ってるってストーカーみたいやぁ(^。^;)


~鶏ガラさん編~

鶏ガラ様

お世話様です。きょうは仕事の話じゃないんです。

っていうか、あなたにラブって感じ?

いつのまにか好きでした。昨日だった気もします。

あなたへの想いをごまかすために素振り100回する毎日です。

妹がご自宅に伺いますので結果をことづけてください。

詳しくはあしたの朝刊をご覧ください。



新聞ってまた大規模な!!Σ(ノ゜⊿゜)ノ
素振りもしないし、妹もいないしラブって感じって・・・(笑)


~sanさん編~

san様

まだ見ぬあなたへ

あなたの心に、私という花を咲かせたいです。

いつのまにか好きでした。昨日だった気もします。

けっこう好きです。けっこう、というか、まあまあ。

あした、公園で待ってます。きてください。

ゼッタイ返事ください!キャー!



ホンマに好きか!?これ!!(笑)
キャーで終わらすのが可愛い女の子のやり方なのだろうか・・・。



本物のラブレターはもらったら嬉しいでしょうねー!もらったことないですけど(^^;
直接言いたくても言えない時にはラブレター!!
メールの告白はあまり好きじゃないです。
やっぱり手書きってあたりがミソですね♪♪気持ちがこもってますから(*^-^)
スポンサーサイト

コメント

雨の中公園で待ってたんだけど、途中でどこの公園なのかわからないことに気付いて、いろんな公園に行ってみたんだけど君の姿を見つけることができなくて、寒くて、不安で、どこかで君が待ってると思うと、僕は走らずにはいられなかった。そして君を見つけた。公園のベンチに座った君。地面に書いた「ごめんね」の文字を残して。もう消えかかったそれには、水が溜まり始めていた。悔しかった。空を見上げて、君を想っていた。その雨は、少し、しょっぱぱ・・・・・・噛んだらあかんわー。ぁーあ。

C4チャフ様
あーあ、そこで噛んだらだめですよ(笑)
そこまで想像して書けるなんてすごいですね!!o(*^▽^*)o
小説を読んでるような気持ちでした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/127-08900a1d

FC2Ad

