スポンサーサイト


おぉ!!

薬のおかげで一晩でだいぶマシになりました!!
でもまだお岩さんですけどね(^^;
やっぱり病院の薬はすごい!!
あ、でもやっぱり手術はしそうです(泣)
ここまできてたら切らないと無理な気がします・・・・。
一回やったけど痛いんですよ(TдT)


今日はひたすら講義や学校長の講話でした。。
眠さMAXでした。
こんなんじゃダメなのは分かってるのですけどね・・・。
そして噂の看護勉強の忙しさが見えてきました(ーー;)
が、頑張らねば・・・・。



今日、海外からエアメールが来ました♪
差出人は高校2年の時の担任の先生!!

先生は今青年海外協力隊で南の島にいます(^▽^)

私が行っていた高校は2,3年は持ち上がりでクラスも先生も変わらないのですが先生が海外に行くことになって・・・。
大好きな先生なだけにすごいショックでした。

でも先生の話を聞いて先生の熱意に感動したのを覚えてます!

手紙を開けると先生からの手紙と2006年の自分宛に書いた自分の手紙」が入ってました。
だいたい覚えているつもりだったのに読んでみるとすごい新鮮な感じがして(^。^;)
その時の楽しそうな状況や、進路の悩みが書かれていて最後に
「(担任の)先生がすっごい好き!!」
って書いてました(^-^;
この手紙を書いているのは先生と出会ってすぐの時のはずなのに、こん時からこんなにも好きやってんなぁーって思いました。

来年日本に帰って来るみたいなのでまた同窓会もかねて集まりたいなぁと思ってます☆★
頑張れ!!先生!!
スポンサーサイト

コメント

薬効いて良かったなぁ◎
うちも来たよ~♪エアメール(^O^)これが南島から日本のうちらの所まで遥々届いたって凄いよな(*´▽`)自分への手紙も懐かしかった━★こーゆーのって心があたたまる☆

紫詩様
ほんと!!南のヤップ島から来たと思うとすごいよなぁ!!
海の匂いとかしないんかな??(笑)
自分の手紙はホント感動!!
ペンが色あせてて時の流れを感じたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/126-ec5e1e37

FC2Ad

