スポンサーサイト


行ってきました(12日)

頑張ってたくさん打ったのに全部消えてやる気うせたモロです・・・。


えっと、病院行ってきました。
学校の系列病院は私が生まれた病院で、将来勝手にもう就職するつもりなのでウキ②しながら行きました♪

「眼科は平日の午前中のみです」

じゃあ無理じゃん!!

ってな訳で途方に暮れていたら通学路に眼科が!!
本気助かったぁ・・・(´▽`) ホッ

さっそく診てもらったのですが・・・
あれ、えーっと・・・あ、眼圧検査!!
あれなんですか!?ぷしゅっっ!って!!
体ビクン②なりました。。。

オバちゃん笑うなって・・・。

どうやら予想通りメバチコがばい菌で化膿してたみたいです。

「ほっといても治るよ」

はぁ??

こっちはほっとくどころかめっちゃくちゃケアしてしまくってそれでも酷くなったから来てるのにそんな言い方ないやん!!

「でももしかしたら手術するかもね」

どっちやねん!!

大量の飲み薬と目薬をいただきました。
ほっといてもって言ったくせに・・・。

帰りに本屋で「陰日向に咲く」と細木さんの占いの本を買いました☆ミ
周りの友達ではやっているので読んでみようかと(*^▽^*)
でも読める時間がない(泣)睡眠時間を削るか・・・。

最近学校以外の友達に会ってないので久々に友達と電話が出来て嬉しかったです(^▽^)ありがとうございました♪
風邪ひきませんでしたかぁー??(私信、笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/125-bf6828db

FC2Ad

