スポンサーサイト


会いたくありません・・・

えぇ、本当に。
誰にも会いたくありません・・・。

メバチコと思っていたのですが何か違うみたいで日に日にすごいことになっていて、今誰にも会いたくないです。。
顔が違います。
誰?私かぁ・・・(ノ_-;)ハア…


痛みも、かゆみも、赤みも、視界も全部ヤバイです。
目が開けられないし、閉じても痛くてどうしょうもないです。

今日気がついたのですが、まつ毛も減っているようにも感じます・・・・(号泣)


なのでいいかげん病院に行きます。
うちの学校の系列病院ならただで診察をしてもらえます。
学校終わってからでも見てもらえるもの助かります・・・。
今日にでも行きたかったのですけど保健書がないため断念(ノヘ;)



学校始まってすぐ「華美な化粧はいけません。」
と言われました。
化粧をしたくても出来ない患者さんもいるのだからその気持ちを理解しなさいと言われました。
今その患者は私です。

他にも外科、産婦人科や、いろ②体験して体の不便で嫌な気持ちをしたことがあります。
こういう経験ができて良かったです。



風がすごかったですねぇ。
桜の花びらが散っていて儚い感じが綺麗で見ていたら


びたぁーーん!!


「いだぁーい!!」

花びらが勢い良く私の患部に当たって来ました・・・。
泣きました。えぇもちろん。。。


あ、文めちゃくちゃですが今日やっと自己紹介がありました(遅!)
そこであだ名はモロヘイヤであること、演劇が好きであることを言うとみんな食いついてきてくれて良かった♪♪
何となく友達の輪が広がった気がします☆ミ

そこでビックリいたのが同じ中学校出身の子がいたこと!!
いや、同姓同名だなぁーって思って見ていたのですけど似てるのは似てるけど別人みたいで話しかけなかったのです(^^;

そしたらやっぱり本人で!!(笑)
すごい努力したって言ってむっちゃ痩せていて、すんごい美人になってました♪♪(*/∇\*)
私も努力しようと思いました!!
マジで痩せよう!!太りすぎた!!!!(汗)
スポンサーサイト

コメント

誰にも会いたくないなどというからひきこもりかと思った。目、大丈夫じゃないねw・・・なんか言おうか?オカマ!w

オペラ様
はい、とっても引きこもりたいです(泣)
本当に人前に出てはいけない顔をしているのですよ・・・・。

お、オカ・・・・?
何故!??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/123-2f2576ba

FC2Ad

