スポンサーサイト


ぱん②・・・。

いたた・・・。
メバチコがグレードアップしている(泣)

もうこれはホラーですよホラー~~~(m´ρ`)m
誰にも会いたくありません。本気で、本気で!!
うわぁ・・本当にぱん②に腫れあがってる・・・・。


こんな時はダテダテめがねぇ~~(ぱらぱらっぱらぁ~ん♪)
私がダテめがねをかけるときはスッピンのときが6割あとの4割は気分です(笑)
本当のめがねさんには申し訳ないからしょっちゅうはかけてませんでした。
これからはしばらくお世話になります・・・。
はぁ。。。

学校は相変わらずです。
あ、今日採血をされました。
面白いのは看護学校の教務はみんな看護師さんだから先生に採血されました(o^∇^o)ノ
担任の先生や授業の先生が採血しているところを見るのは面白いです♪♪
でも自分の血が勢い良く抜かれるのを見るのは怖かったです(汗)

そして驚いたのは
「先生が採血するのはこれが最後です。」

モロ「??」

「来年からは自分たちでしてください。」




てぇい!!?マジっすか!!??

来年からは友達にするし、されます。。。。
こわぁ~・・・・・・(×_×)

学校帰りに腕時計を買いにマイカルに行きました。
何でほしい物ほど探してるときに見つからないのだろう・・。
探して、探して・・・。
やっと見つけたときには足が疲れきってました(-_-;)

ヒールを履いているのですが、こんなものくそ食らえですよほんと。
足痛い!!サイズあってないからがぽ②で気合入れて歩いてるから疲れる!!足むくむ!!足ぱん②!!!!

制服ダサいのが嫌ぁぁあ!!(泣)

最近あんまりついてないモロヘイヤです( ┰_┰)
誰か救ってください(切実に・・・)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!!!めばちこ大丈夫かぃ??あれ、嫌やんなぁ↓うちも前になったけど自分の顔見るのが本当に嫌でしょうがなかったのを思い出します。
さぁーて★なんだかモロの新生活楽しそうやなぁ~(^○^)イキイキしてるねぇ♪♪
うちの最近は・・・髪の毛を切りすぎてかなり短いねん(>_<)今回は史上初に短くてめっちゃ後悔!!! 早く毛がのびる方法しらんー?笑
学校の方はまだ②慣れなくて高校が良かったなぁーって思う。。。けど頑張って行こうと思ってまっす★ またマロクラブ校外学習行こうやぁ♪(*^^)

ケビンの家来様
おぉ!!!久しぶり☆ミ
ってそんなにイキ②した生活してないよ??(汗)救ってほしいよ本当に(-o-;
そう②めばちこどうやら違うみたい(泣)もう鏡みれないくらいひどいねん今(ノ_-;)ハア…

前髪短いケビン見たぁーい!!!(笑)あれって結構本人はショックだけど周りから見たらそうでもないよねー(^^;;
何か早く生えるシャンプーとか中学の時はやったなぁ。
今もあるかな??
女の子はエロくない子は早く伸びるみたいだからケビンの家来は大丈夫なんじゃない?(*^-^)
私はめっさ伸びるの遅いけど・・・・(泣)

高校は確かに楽しかったなぁ・・・って今が楽しくないだけだけどね(汗)
カラオケも、校外学習も行こう!!!!
麻呂クラブ万歳☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/122-c34923f5

FC2Ad

