スポンサーサイト


3!!3なのよ!!

PA0_0027.jpg



きゃぁぁああ!!!(*/∇\*)

今日は大好きな方が主演している公演に行きました♪♪

えぇ、宝塚です!!宝塚☆ひゃっほい♪
しかも、しかもしかもしかも・・・・・。














前から3列目!!!!!!!!!


PA0_0028.jpg





もう、一生の運を使いはたしたよ(笑)
でも、いいんです!だって3列目♪♪♪

近いのなんのって、近すぎて見にくいくらい近い!
3,4メートル前に中学校のころから大ファンのジェンヌさんが歩いていて、客席に目線を送るときに目があったような気がするし(勝手な妄想じゃなくて!)
ジェンヌさんが歩くと衣装の付属品のジャラ②する音が聞こえたり、舞台の照明が自分にも当たるのです!これはすごい!!
すごい圧倒されて息ができないくらいでした(汗)
いつもはオペラグラスで見ているので肩がこるのですが、今日はそんなものはいらなくてすっごい集中してみてました(o^∇^o)ノ
こんだけ前だとマナーが悪いオバサンも黙ります(笑)
快適だったぁぁ♪(*´∇`*)

主演の方以外にも好きな人がたくさん出演されていて、そのファンの人がすごい客席に目線を送ってくれる人で最後のショーの時「目があったかな?」っと思って私が笑うとすっごい笑顔をしてくれました!!
私が座った席はジェンヌさんが一番見やすい席だそうですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
もう、騒ぎたいくらい嬉しかったです!!(^▽^)/

でも今日は寂しく一人で行ってきました・・・(泣)
一人で行くのは初めてでかなり緊張しました(-_-;)
公演後の興奮を語れないのが寂しい・・・・。


あ、いやもう贅沢はあかん!
あんないい席は二度とないからそれに感謝しな!
でもあんないい席に座ると次から後ろの方じゃ満足しないかも・・・(-。-;)
人って贅沢(汗)



そして、公演後は鶏ガラさんとダテダテめがねを買いに行きました☆
打ち間違いじゃないよ、ダテダテめがね♪(*^-^)

すっごい悩んで茶色っぽいのを買いました♪
PA0_0025.jpg



授業中にかけてみんなに本物のめがねと思い込ませて
「実はダテやってん♪」
って騙す計画を立ててます(笑)

でもこれサングラスだから若干色が入ってる・・・(汗)
しばらくかけるつもりです♪
でも本物のめがねさんの前では何か恥ずかしいので避けるかも(^^;
元祖めがねっ子のタマとか(笑)
あなたには敵いませんm(。_。;))m




前にできたメバチコは治ったけど今度は反対の目にできたぁ・・・。
きっと前髪が原因だろうなぁ。。
また伸ばす予定です(-o-;
目が痛いなぁ・・・・。


黄沙すげぇ!!!!(汗)

おまけ♪
P<br />A0_0026.jpg

これが噂の宝塚の花の道♪
桜が綺麗だったぁー(*^^*)
でも例の市長選がここまで来ているとは・・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

昨日やったんやねえ!前から3列目!!
堪能しつくしたみたいやねえ!良かった良かった♪
うち前観た時「もっと前で観れたらどんなに良いか…!」って思ったからめっさ羨ましい!!
そんなこと言わずに新メガネみせてえ(TΔT)なんだ元祖メガネって!?
メガネはみんなのもの!(笑)

タマ様
そう②一緒に行ったときは立ち見でしかも人多すぎであまり見れなかったもんねぇ・・・・。
もう、やぁんばいぐらいよかったよぉ~!!!(*/∇\*)
また一緒に行こうぜぃえぃ☆
めがねはみんなのもの!!
また格言を生んだね(笑)
だって所詮エセめがねやもん( ┰_┰)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/120-f35ccd6e

FC2Ad

