スポンサーサイト


やべぇ・・・・

今日は5ヶ月ぶりにクラブに行きました。
受験が終わってそっこうやろうと思ったらテストだの、Kプロジェクトだの(Kプロが分らない人は過去の「大量買い」をみよう!!)があって行けませんでした。

そして今日!!やっと参加したのですが

体がついていけない!!(泣)

前まではあんなにも余裕だったのに腹筋がつらい・・・・・。
発声もちゃんと出来ないし・・・・(ノ_-;)ハア…
でも先輩としての意地で外周は1位で2位と1分以上差をつけてやりましたよ。
たった4人だけどね。。。。

何かコンクールが終わってからやめたり、休部になった子がべらぼうに多い( ┰_┰)
私が1、2年のときまあ②人数も多くていつもバカみたいに騒いでたからすっごい寂しかった・・・・。大人数でやりたいな。

でももうすぐ他校との合同公演の練習が始まる!!ワク②します♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
早く台本もよみたぁーい!!(*/∇\*)

ってか5ヶ月も演劇から離れると「あれ?私・・・・どうやって演技してたっけ???」

記憶喪失!!?
やべぇ!!ってかほんまにやべぇかも!!∑( ̄□ ̄ ;

「継続は力なり」

前、習字の先生がこの言葉を色紙に書いてくれました。
やっぱり何事も続けないと劣っていきますね(^_^;)
本気遅れた分取り戻さないと!!

お腹の肉は捨てたいけど......。

PA0_0000.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

さっきコメント書いたつもりが送れてなかったみたい(;_;)
改めて書きますッ('∀`)こんばんは~♪土曜はありがとうなぁ★楽しかったぁ♪♪早く買った帽子達を披露したいゎ(・∀・o)
クラブお疲れ様。やっぱりモロヘイヤはクラブしてる時がよりキラキラ輝いてるなぁって思う!!合同公演頑張れ~↑↑(^ー'*)b

ケビンの家来様
ばっちり3回目の書きこみですわよ?(笑)
ありがとう♪キラ②はきっと汗か油だよ、きっと。そんな綺麗なものじゃないと思う(汗)
コメントはほんまいつでも大歓迎なのでどし②どうぞ♪♪ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/12-c20ebdb7

FC2Ad

