スポンサーサイト


ピッ

ピッ(ガチャ)面白い!!


JRのイコカを初体験♪♪
えぇ、バカとでも何でも言ってくださいな。
単純に面白い!!!(笑)

でもそこが初心者
まだ財布に入れたままやることが勇気なくて出来ない・・・。
だって私の財布いろんな物が入りすぎてるし、
「パスケースに入れたままできる☆」
みたいなこと言ってるけどパスケースじゃないし(あぁ、バカ・・・)
後ろに人がいないのを確認してやってみようと試みるがいつも駅は人でごった返してるし(-_-;)
まぁ、のんびりといきましょう♪♪

学校2日目。
もう一週間はいたような疲労感・・・。
本当に緊張しっぱなしの一日でした。
何故か先生たちは私を見て話す。
目が合ってから数えてみると55秒も目が合いっぱなしでした(汗)
やめてください、怖いです・・・。
そして、高校の癖が抜けない私、転寝をしてしまいました(泣)
それから先生がもっと冷たくなってしまった(Tへヽ)
悪いのは私ですけどね。。。

もう細々したところまで厳しいですこの学校(ーー;)
友達の学校とは大違いみたいです・・。
だからこそ、きちんとした人間ができるのかなぁ。
でも、厳しすぎです・・・・。

あ、でも友達はたくさんできました!!
みんな美人で近寄るのが恐ろしいですが、いい人ばかりです♪
細い子に囲まれるとかなり凹みまくります(x_x;)
最近だいぶ太ってきたので頑張ります(汗)

はぁ・・・プニ②・・・・。
スポンサーサイト

コメント

入学式おめでとう(笑) 私、授業受けました。あとやたら、オリエンテーションが多い!!

疲れるよね...高校の癖ですぐ寝ちゃうし(´・ω・`)

教科書が死にます

廼ゑ様
おぉ!!仲間よぉ!!(号泣)
そう②やたら眠いオリエンテーションが多いよねぇ・・・。
教科書は最初は何かの間違いと思っていたけど、まさかここまでくるとは・・・ね。

私も…講義の時眠くて目が閉じたり開いたりを繰り返していたらしく、
講師の先生に「眠くてごめんなさいね~」と言われ、
「ひいい!ごめんなさい!!」となりました…
社会人やのにほんまあかんわあ…
お互い頑張ろうぜ(T△T)

タマ様
おう、頑張ろうぜぃ!!
ほんま私はヤバイわぁ・・・。
病院行った方がいいくらいの睡魔が・・・(泣)
高校の時に一回同じ教室だったから1限~4限まで寝たことある(笑)
先生も諦めたんだね(笑)

お疲れさま~☆

この間のボーリング5ゲームはけっこうきつかったね・・(汗)でも楽しかった!!ありがとう☆★
私は今週授業登録があったよ。1年のときよりかなり授業少ないの!金曜なんて2限目だけ・・・!逆に、こんなに少なくていいのかなって思っちゃったよ(笑)
モロは大変そうだよね・・・。でもお互い頑張ろうね♪

りんご様
もう、ほんとにりんごさんのミラクルさに圧倒されっぱなしでしたよ(笑)
本当に楽しかったぁ♪またやろうぜぃえぃ☆★
授業は少なくても、他の事で大変そう・・・(汗)
実習とかだいぶ増えるんじゃない??
私なんかまだ②甘ちゃんだからもっと頑張らないとね(^^;)
ってまだ授業もあまり回数ないのに偉そうなこと言ってるんだか(-o-;
応援ありがちょん♪
素敵な二人の未来にかんぱぁーい☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/119-cfc3f32f

FC2Ad

