

終わったぁー!!

今やっとレポートが終わりました・・・。
朝からやってこの時間か・・・なか②の達成感☆
でも手が子犬みたいにぷる②している・・(-_-;)

今日はひたすら家でレポートを書いていたのですが、家にいたら食べ物の誘惑に負けます。。。
せっかく6キロも痩せたのにリバウンドしそうです(泣)
運動もしなきゃなー。
部活やめてから全然だもん(ーー;)

さて、明日からまた学生生活のスタートです☆
今日のレポートだけでもしんどかったけど、これから毎日もっと大変な生活になると思います。
でも諦めないで最後まで頑張ります♪(* ̄0 ̄*)ノ

また前みたいに寝坊しないようにしなきゃ(汗)

コメント

レポートお疲れ様!!
そうかあ…明日からモロも学校かあ…!
お互い頑張ろうぜぃ☆
あ、お引越ししたので迷惑にもURLはっつけていきます…ごめんね

すみません…URLの場所間違えましたのでもう一回はっておきます(T_T)

タマ様
こら!!お仕事あるのにこんな遅くまで何してるの!!
って私もだあぁ・・・・。
ホンマにお互い頑張ろうねー☆
あーあ、私の所に貼ったらみんな行っちゃうよー?
ひっそりと書けなくなったね(*^-^)
今度こそ毎日続けてくださいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/116-9c58be49

FC2Ad

