スポンサーサイト


がっちゃぁーん!!

C4チャフさんのところにあった成分解析というものをやりました☆



モロヘイヤの成分解析結果 :

モロヘイヤの87%はやらしさで出来ています。
モロヘイヤの6%は明太子で出来ています。
モロヘイヤの3%は媚びで出来ています。
モロヘイヤの2%は微妙さで出来ています。
モロヘイヤの2%はスライムで出来ています。


なんか、私って変態ですか!?って言いたくなる結果(笑)
緑の要素ゼロですね(^-^;

本名でもやってみました♪

○○ゆ○の成分解析結果 :

○○ゆ○の98%は気の迷いで出来ています。
○○ゆ○の2%は媚びで出来ています。

2パーセントのやつは何て読むのか、何なのか分かりませんが何となくやな予感・・・・(-_-;)
あまりいい要素ではできてないみたいです(笑)
まぁ、名前だけで判断されてるので悔しくないし、面白いです♪(*^▽^*)
やってみてください☆★

今日は小学校のときの友達と久々に会いました(*^_^*)
小学校のときの話や、今だからこそ話せれることや、中学で別れてからのみんなの様子とかいっぱい話してすごく楽しかったぁー!!!
恋バナも当時の好きだった人の話とかで盛り上がりました(*/∇\*)
そして夏か冬に同窓会を開く計画をしました(*^-^)
私は小学校の時が大好きなんでみんなに会いたいなぁーって本気思いました!!o(≧∇≦o)
みんな元気してるかなぁー・・・。

そして今深夜のバイトをしようか悩み中(ーー;)
学校がバイト禁止なんですよ(汗)
勉強が疎かになるかららしいです。
どんだけ勉強すごいんだろう・・・。
話ではよく聞くけど、私なんかがついていけるのか・・・。
不安ですがもう後戻りはできません!!
芝居もしたいですが自分で選んだ道なのでもう突っ切ります!

ってバイトお話が飛んだ(^^;;
家の近くのサイゼリアが深夜バイト募集していてかなり時給もいいので学校の様子をみて土日だけでもしようかなぁーって思ってます!
バイクの免許を取ろうとしているのでバイクも買えるようにしたいので(^-^;


ぐわぁー!!昨日から腰痛と頭痛がぁー!!(汗)
そしてマイカルでティーソーダーのビンを買う前に落として割りましたー・・・。
店員さんごめんなさい(泣)弁償はしなくて良かったみたいなんですが申し訳なかったし、すごい注目を浴びました・・・( ┰_┰)

今から頭痛と闘いながら宿題のレポートをします・・。
間に合わない・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

成分分析っていうんだ~。よくいろんなところで見かけるけど、何かなって思ってたんだ。私もやってみよ♪
2番目のは……媚び(こび)って読むはず。意味は……自分で調べて(苦笑)

バイトするの??ファミレス系はしんどいよー。深夜となると…もっと大変そう。寝る暇なくなっちゃうよ(ρ_-)o

あなたは変態です(^^)w

乃唯様
媚び辞書で引いたよー。
思わず笑ったよ(^-^;

飲食店は嫌やってんけど深夜行ったらそこ田舎で人いないし、時給も良かったからいいかなぁーって♪♪
確かに寝る暇はなくなりそうだけど、稼がないといろ②困りまして・・・ね。
心配してくれてありがとう♪
やっぱ乃唯は優しいなぁー(*^_^*)

オペラ様
ちょ、違いますってば!!!(汗)

やっぱりかぁ・・・。

C4チャフ様
いぃやいや!!納得しないでくださいよ!!(汗)
でもここまで言われると納得せざるを得ない感じですね・・・・(Tへヽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/115-9f4a1b66

FC2Ad

