スポンサーサイト


イタタ・・・(-_-;)

今日はりんごさんとボーリングに行きました♪
もう、この方はかぁわいい顔してしっかりしていらっしゃいます(笑)
最初はお互いボロ②だったのにどん②良くなっていって怖いぐらいストライクを連発していって私はとても付いていけませんでした(^-^;
そして5ゲームもすると手がぷる②して痙攣が起きてました(汗)

なんかよく滑るレーンで、今日はかなりこけまくりました(笑)
そしてやっぱりりんごさんは高貴で華麗でした♪♪
こんなこと言ったら怒られそうだなぁ・・・(;^_^A

お昼はマクドでした☆
チケットありがとうございました(o^∇^o)ノ
いっぱい話せて楽しかったなぁー♪♪

帰りに7分咲きの桜がいっぱいあって、綺麗だなぁーって見てたら小鳥さんが花をちぎって遊んでました!
蜜を飲むとかそんなんじゃなくてひたすらちぎっていて花のじゅうたんができてました(^^;
可愛いんだけど少しやりすぎたかな(ーー;)

そして学校の制服を取りに行ったり、コーナンに行って買い物をして・・・


今日は腐海の掃除をしました(笑)
それは私の部屋なんですけどね(^-^;

とにかく思い切りました!!
私は物を捨てられない人でとにかく溜め込む習性があります。。
だけど今回はもう許されないくらいまできていたので頑張りました・・・。
夜8時にスタートして今午前4時すぎ・・・。
えぇ、何も変化ありません(泣)
こんなにも教科書やらを捨ててるのに部屋の汚さはすごいです(ノ_-;)ハア…
その量、・・・説明できないくらいですね。。。
とにかく出してる分を3階から1階まで10往復して運びました。
帰ってきたお父さんが本を見て
「これ一人で運んだのか!!?」
っと普段そんなに感情的にならない父が驚くくらいの量です。

ものすぅっごく腰が痛いです・・・。
そして頭痛までします・・・。
いや、腰の方がヤバイ・・・・・・。

まだ②腐海は深いです・・・・。

あ、しょーもないこと言ってるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/114-33030588

FC2Ad

