スポンサーサイト


へへ♪

今日もお芝居に行ってきました☆
実はもう一つあったのですが時間的に間に合わなくて断念(汗)
また誘ってください!!!

今日行ったのはSpecial R pro.さんの「夢中の彼女と居眠りの僕」
最初から最後までずっと会話劇ですごい!!っと思いました(*´∇`*)
会話の中でも「あー、ある②!!」って思わせる部分がたくさんあって面白かったです☆★
でも私は賢い子じゃないのでこのお芝居は何を伝えようとしているのか、何を感じ取ればいいのかよく分かりませんでした。。。
もっと理解できる頭がほしい・・・。

芝居の後はC4チャフさんが台本を取りに行ってる間にみんなでハーゲンダッツを食べました♪♪
ぶっちゃけ、私はハーゲンダッツとスーパーカップアイスの味の違いがわかりません(汗)
みなさん分かりますか???
それでも、ちょっと冒険してみて「チーズケーキ&カシスクレープ」っと言うものを購入♪

PA0_0023.jpg


かなり自分の中では贅沢をしてやしました( ̄ー+ ̄)
そして、次々とみんなハーゲンダッツを購入しだして結局全員買いました(笑)

PA0_0024.jpg


チーズケーキのアイスはバリ美味くて感動!!高くても少し納得しました(^-^;

そしてたくさんの短編の台本を持ったC4チャフさんが登場!
本当にたくさんありすぎてビックリしました(笑)
そして申し訳ないことに読んでる途中で頭痛と眠気が・・・(汗)
せっかく持って来てくださってるのに申し訳なかったです・・・。
常にしゃべってないと眠る勢いでした(-_-;)

それから鶏ガラさんにNHKにあったらしいひょうたん童子っという番組の話を聞かされ笑い死にそうになりました(-o-;
誰もこの番組を知らないみたいで困ってらっしゃいます。
知っている方がいらっしゃったらお知らせください☆★

そして、ある企画の話になったのですが、言いだしっぺなのは私のくせに私はやる気を起こすことが出来ず他の人に任せてしまうような形になりました・・・・(泣)
本当に、本当に申し訳ないです!!!!

周りの優しさに甘えて生きてます・・・。
スポンサーサイト

コメント

あ、昨日からなんかひっかかってたんだーつけ爪しとーる(=。=)

ん?爪になんかぬっとるだけ???

オペラ様
自分の爪ですよー♪
よく付け爪と間違えられます(^-^;
もう伸ばすことが出来ないし、マニキュアも塗れなくなるので最後の足掻きです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/113-a853f6a3

FC2Ad

