スポンサーサイト


踏んじゃった・・・

どうやらまた見たら逃げてはいけないバトンを踏んでしまったみたいです・・・。
しかも質問が多い・・・(泣)


★ステータス

[HN]モロヘイヤ

[年齢]18歳

[職業]もうちょいで専門学生

[病気]今花粉症と戦ってます(泣)

[装備]えっと・・・携帯、財布、リップ、マイナス思考

[特技]柔軟、毛筆とかかなぁ・・物まねもモザイクかけられた女子高生の真似とか、トゲピーとかしか・・・。

[口癖]「ホンマに」、「マジで!?」「芝居したぁーい」

[靴のサイズ]23.5~25(笑)メーカーによってビックリするくらい違います(^-^;

[両親はまだ結婚してる?]どういうつもりで聞いてるんだろう?してますが何か?

[兄弟]双子の兄がいます。

[ペット]愛犬スティーブ♪


★好きなもの

[色]黒とか白

[番号]3、9・・・あ、サンキューだぁ♪(痛い目で見るの禁止)

[動物]哺乳類ならなんでも♪

[飲みもの]ココア、美味しいコーヒー、炭酸系、はと麦茶

[ソーダ]えっと、どういうこと???ジンジャエールって答え方でいのかなぁ。

[本]ヒューマン系

[花]桜


★質問

[髪染めてる?]色だいぶ落ちたけど若干。

[髪の毛巻いてる?]勝手に癖で巻いてくれるねぇ・・・(泣)

[タトゥーしてる?]してない。

[ピアス開けてる?]怖くて開けれません。。。

[カンニングしたことある?]思い当たりはまったくない

[お酒飲む?タバコ吸う?]酔ってみたいから飲む!酔えないけど・・。タバコなんかなくなったらいいのになぁ。タバコ大嫌い。

[ジェットコースター好き?]好きではない。激しすぎるのは絶対勘弁!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]宝塚♪♪

[もっとピアス開けたい?]だーかーらー・・・。

[掃除好き?]好きではない。やらなきゃね(^-^;してないけど(汗)

[丸字?どんな筆記?]汚い字。よく毛筆で綺麗に書くと先生に本気で驚かれた(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]WHAT???

[運転の仕方知ってる?]自転車しか分からない(-_-;)

[携帯何?]auのA5406CA

[コンピューターから離れられる?]前までは全然平気だったけど今は無理(^^;;

[殴り合いのケンカしたことある?]小学校ときはしょっちゅうでした(笑)高校に入ってからは殴り合いはなくてもバトルはありましたね・・・。

[犯罪犯したことある?]信号無視なら毎日・・・。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない②!

[ウソついたことある?]あるよ。必要な時もあるもん。

[誰かを愛したことある?]愛と恋は違う?家族愛や友情に対してならハッキリと言えます。

[友達とキスしたことある?]ほっぺにチューなら(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?]そのつもりはまったくなかったけどそういう風になってたことがあるみたいです。

[人を利用したことある?]クラブの時は激しくみんな使う(笑)使うって言い方悪いなぁ・・・。

[使われたことは?]ある②

[浮気されたことある?]たぶんないでしょうって思いたい。

[何かを盗んだことある?]折り紙とか

[拳銃を手にしたことある?]おもちゃのならいくらでも・・・(笑)



★今現在

[今着てる服]寝巻き

[今のムード]もういつでも寝れます( u _ u ) 。o◯

[今のテイスト]???風呂上り?

[今のにおい]シャンプー

[今の髪型]ミディアムショート?

[今やりたいこと]お芝居!!!ってか宿題!!(泣)

[今聞いてるCD]何も聞いてません(^-^;

[一番最近読んだ本]キラリ看護

[一番最近見た映画]鮫肌男と桃尻女

[一番最後に食べたもの]冷凍たこ焼き

[一番最後に電話でしゃべった人]タマさん

[ドラッグ使ったことは?]あほぅ!!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類決定?宇宙には絶対他の生物はいます!絶対!!!

[初恋覚えてる?]覚えてるよー。

[まだ好き?]好きではないけど会ったらドキ②はしそう(笑)

[新聞読む?]受験が終わってからはめっきり・・・でも読むようにはしてます。

[ゲイやレズのともだちはいる?]さぁ?

[奇跡を信じる?]信じるものなのかなぁ。

[成績いい?]あかん②!!詰め込んですぐパァーっと忘れる(-。-;)

[帽子かぶる?]あんまりは。最近は寒い時にニット帽とか。

[自己嫌悪する?]するのが私です。

[なんかに依存してる?]いろんなものにしまくってます(汗)

[何か集めてる?]プリクラとか?台本も入るかなぁ?

[親友いる?]私はそう思ってます。

[身近に感じれる友達いる?]はい、います。

[自分の字すき?]まったく。毛筆ならたまには思うかも。

[見た目気にする?]する②!!!

[初恋]さっきもあったよね・・・??

[ファーストキス]いいなぁ。。。

[一目ぼれって信じる?]あると思いますよー。したことないけど(^-^;

[ビビビ!を信じる?]どんな意味でだろう?芝居ではよくあるかも!

[思わせぶりははげしい方?]わざとはしませんってば!!!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]えぇ、そうですが何か?



★自分のこと

[よく物思いにふける]えぇそれはもう毎日。

[自分は性格悪いと思う?]悪いところが目立って見えますね・・・。

[いやみっぽい?]そんなつもりはないですが・・・。

[天使?]人間。

[悪魔?]人間!

[シャイ]シャイに見られないけどね、そうなんですが。。。

[よくしゃべる?]相手による。

[疲れた?]結構。もう適当だし(-_-;)





わぁ・・・結構時間かかった・・・。
見るのも大変そう(汗)
最後まで見たあなたはすごいです(*゜▽゜)ノ
お疲れ様でした☆★
スポンサーサイト

コメント

トゲピーの物まね!!聞かせて!!w

乃唯様
高い声でチョキ②って言ってたらそれっぽく聞こえると思うよー♪♪
レッツトライ☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/112-345b1dca

FC2Ad

