スポンサーサイト


観劇&ライブ♪

今日は劇団ファントマさんの「クレオパトラ」を観に行きました♪(*^_^*)
チケットはなんと招待券!!
本当に準備をしてくださった先輩には心から感謝をしています!!( ̄Д ̄;;
やったあぁぁぁ♪♪

以前からこの劇団の大ファンのうちの学校の先輩Jが「音響がいいねん」って言っていて納得しました☆
私も音響大好きっ子なんで鳥肌ものでした(^-^;
そしてお芝居も大・大・大満足♪
ここまで笑わせれるというか、人の心をつかむのが上手すぎで怖かったです(汗)
クレオパトラとか伝記が好きでどんなんかなぁーって思ってましたが完璧オリジナルのクレオパトラのお話で、新鮮で最後までワク②しながら見てましたo(゜ー゜*o)
ただ問題があって・・・・
私はまた朝から何も食べてなくて(最近多いのです)お腹鳴るだろうなぁーって思っていたらやっぱりラストのいいシーンで鳴ってしまって本気恥ずかしかったです・・・(泣)

終わったらロビーでなんとサイン会がぁぁ!!!
パンフレットを買った人はみんないけるみたいで私は友達に借金してパンフレットを買っていたのでしてほしかったのですが、次の予定の時間が迫ってたので断念・・・。。
サインしてほしかったなぁー・・・・・。

そして次は中学のころからお世話になっている方のライブへ!!
新しいバンドを結成されてから一度もお邪魔してなかったので、っていうよりもライブ自体久しぶりで、少し緊張してました(;^_^A

始まると体の中から音が鳴り響いてる感じがして楽しくて、曲の間ずっと何故か笑ってました(笑)
知り合いの方の番が終わると楽しかったー♪ってよりも「気持ち良かったー!」
って感じでスッキリしました♪(o^∇^o)ノ
次の番のバンドの方の曲も私好みですっごい楽しかった♪
また行きたいです♪


今日は両方とも招待だったのですごい贅沢な気分になりました(*゜▽゜)ノ
素敵な時間を本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/111-db3b2847

FC2Ad

