スポンサーサイト


ロサウ゛ィアの泉(31日)

今日は昼から友人に会いました。
彼の話を聞くはずがいつの間にか私の話になっていて結局私のカウンセリングをしてもらった気がします(汗)
本当にごめんね・・・・(-_-;)

おかげでいろんなことを考えれるようになったよ!!
センキュー☆
まぁ、最後まで自分でも分からないことだらけでしたが。。。


モスで話していて、抹茶ラテを頼んでみたけど色が教室で飼っている生物の水槽に見えてきたり、カレー屋に行って漬物がプラナリアに見えてきたり・・・。変な日だった(笑)

そして今日は久しぶりに笑いの神様が降りてきた。

茨木のロサビアの中に噴水らしきものがあります。
友人はそこに5円を入れてお願いごとをしました。
面白そうなので私もしようと張り切って5円を持って

「ご縁がありますよぉー・・・」



カンカンカン、ぽちゃ。




お願いする間もなく5円が落ちて下の水の所に落ちました(笑)
これはもう笑うしかなくて、神様にも見放されましたよ(T▽T)アハハ!
でも本当にタイミングとか良くて笑ったー♪♪
私に笑いの神様が降りてくるときって大抵周りに人がいなかったり目撃者が1,2人だけだったりするのでもったいなかった・・・。

今度はいつ来るのか!?笑いの神!!!( ̄∇+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/110-ff6555fd

FC2Ad

