スポンサーサイト


2年ぶりのボーリング

今日は私の家の宗教の月1の集まりに行きました。
すっごい久しぶりに行ったのですがもう、メンバーが面白くて好きです♪♪
午後からはマクドに行ってレクでボーリングに行きました。
ボーリングは高校1年の夏に行ったきりでほんと久々すぎてやな予感でした・・・・・
が、思ってたよりかは悪くなかったです(´▽`) ホッ
ストライクも出したし、ちょっとテクった技も決めれて嬉しかったです(⌒~⌒)ニンマリ

そして私が小学生のころから仲良くしてきたMちゃんとちょっと暴露話とかしてすっごい盛り上がりました(笑)
妄想が激しい子とかも盛り上がってきたりとすごい笑いながら話せたのが何か青春だなぁっとおばちゃんは思いました。

Mちゃん、あのたらし野郎いつか懲らしめようね(内輪ネタ)

帰りに電車の中で自分の降りる駅が分らないおじいさんにどこで降りたらいいのか聞かれました。

いや、だから質問おかしいって!!

あのおじいさんの行方がかなり気になる・・・・・(汗)

)PA0_0004.jpg



めざせ!!行列のできるブログ!!(笑
スポンサーサイト

コメント

どうでもいいコメント。

こんにちは。

初コメント。

管理人さんの住んでいるとこと、私が住んでいる所は都道府県が違うのではないかとおもいます。

異空間。

同じなのにね。


後もうちょいで、連休中やね。
普段逢えない人に会えるから楽しみやねん。
時間が在ればポンポンさんにも会いに行かないとねvV
ホンマ楽しみやゎ(///)





少しはやいけど今年一年ありがとうね。そんで来年もよろしくね。

あず様
いぃやいや!!同じ②!!大阪府ですよ!?OSAKA!!!
そんな変わらんって♪♪(笑)
ほんまにあっという間に時間が過ぎちゃったねぇ(^_^;)
ポン②さんはなんか噂によると年末に来るらしいよ(-o-;どーでもいいけど。
そんなこんなで私こそ1年間ありがとうね♪来年もこれからずっとよろしくねん(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/11-8d360271

FC2Ad

