スポンサーサイト


体が・・・(30日)

朝に寝て、夜まで寝て・・・
一日の半分以上寝たと思います・・・。
しかも朝と夜を反転させて(汗)
ホント、時計を見てビックリしました(-_-;)


そのせいか、体が訛って動けませんでした・・・。
すごく痛かったし、体が溶けるって感じがしました(笑)
それに花粉症って思ってた症状は風邪にも思われて人に移したかもしれません・・・(汗)
本当に申し訳ありません・・・・。。

夜に不健康三人組でごはんを食べに行きました(^-^;
家で安静にしろって話ですよねぇー・・・(Tへヽ)

また家まで送ってもらって助かりました♪♪
感謝したりないくらい感謝してます!
ありがとうございました(*^^*)
そして楽しい2日間ありがとうございました!!
お大事にしてください!(;^_^A


そして夜まであんなに寝たのにまた睡魔に襲われてうたた寝をして起きたら暖房が消えていて朝になってました・・・。
鼻水が止まりません(泣)
もう少し健康な人を目指すようにします(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/109-bf6ff171

FC2Ad

