スポンサーサイト


さ、寒い!!(29日)

寒すぎないですか・・・最近急に・・・(泣)
歯がガチ②鳴るんですけど?
もう4月に入るのに・・・・。

最近髪の毛の癖が減ってきて少しずつ真っ直ぐになってきました♪
元々ストレート過ぎなくらい真っ直ぐだったのですが中学ぐらいから癖が出だして高校ではもうそれを利用してくしゃ②ヘアーにしてました(^-^;
今日はくしゃ②にしようにも中途半端にしかならないくらいで何が起きたかと思いました(汗)


んで、今日はお昼は学校の課題図書を読んでました。
読んだ場所は友人の学校で昔、兄も通っていた学校で変な感じでしたがかなり集中して読めました☆(途中睡魔に負けましたが・・・汗)
でも宿題間に合うのかかなり不安(ーー;)

その後はマイカルでうどんを食べたのですがそこで食べたのが
「生醤油」!!
汁のないうどんは初体験でしたが思った以上に美味しくて感動Σ(T▽T)
また食べたい症候群が出てます♪♪(*^_^*)

そしてまたお邪魔してお泊り☆★
公演のビデオや映画を見ました(*^-^)
私は友達の小さいころの写真を見るのが好きなのでそれも見せてもらいすごく楽しかったです(*^-゜)v


ってかバイク!!
本当に面白い!!楽しい!!
後ろに乗ったのですが楽しすぎてかなり興奮しましたv(≧∇≦)v
早く免許取りたぁーい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/108-c59853ce

FC2Ad

