スポンサーサイト


千葉へ(27日)

この日は午前中は学校に遊びに行きました♪
後輩のみんなは元気そうで安心(*^_^*)
芝居に向けて頑張っていて、すごくイキ②している姿を見て芝居やりたい病が再発してしまい、一緒に行った同期の友達と台本読みをしましたъ( ゜ー^)

今回後輩たちがする芝居は以前私もやったことあるやつなんでそれを当時やった配役でやったり、1年の時に打ち切りになってしまった先輩が書いた台本を読んだりして
「なぁつかすぃぃ~!!!」
とキャー②騒いで楽しみました(笑)
 
ホント、読み終わったら余韻にひたって二人でずっと
「あー・・・はぁ・・・」
と言葉が出てこない状態でした(^-^;
やべ!!ホント芝居がしたい!!

同期の友達は後輩の作業の手伝いを進んでやっていましたが、私はあえて何もしませんでした。
だって、手を出したら衝動が止まらないと思ったし、絶対いろ②いろんないらんこと口に出してしまうと思ったからです(-o-;
楽しそうで、眩しかったです☆

そして私は夜から出かけるため一人早く早退をしました。


今日の夜から早朝にかけて、バスで千葉に行きました。
家の宗教の関係で行ったのですが、バスって寝るのがしんどい(汗)
結局行きのバスの中では合計1時間も寝られませんでした・・・・(泣)
体が痛いです(┰_┰)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/106-82e07109

FC2Ad

